
| 高校野球「7イニング制」の根本的な矛盾…“猛暑対策”が理由なら“炎天下の甲子園”での開催にこだわるのはなぜか 日本高等学校野球連盟(以下、日本高野連)は、5月30日と6月6日の2回にわたり、指導者や有識者らを招いて意見交換会を開催した。日本高野連は昨年10… (出典:デイリー新潮) |
自分もなんか「そこじゃない感」すごいなって思ってしまいます笑。7イニング制も悪くないんでしょうけど、結局炎天下の甲子園はそのままですし、体感としては対策してるようでしてない感じなんですよね…。まあ自分が単純に気になってるだけかもしれないですけど。
続きを読む























