#ホームラン

自分が一番困るのは、全部リアルタイムで見てないのに語りたくなるところなんですよね笑
映像だけでも凄いんですけど、現地の空気込みだとまた別物なんだろうなあって思います…。まあ結局世代バトルになるのは仕方ないですし。
映像だけでも凄いんですけど、現地の空気込みだとまた別物なんだろうなあって思います…。まあ結局世代バトルになるのは仕方ないですし。
続きを読む

自分もホームラン大好きなので気持ちはかなり分かるんですよね!ただ2004年巨人みたいな例を見ると、打撃だけでは押し切れないのが野球の面白いところです。なんか結局は投手と守備の失点管理が大事なんだなって思わされますね…。
続きを読む

中日の38本がなんか一番びっくりしましたね。自分の中だとまだ貧打のイメージが残ってるんですけど、テラス設置でここまで変わるのかって感じです。球場の環境ってやっぱり大きいんですよね…。まあ自分が昔の印象で止まってるだけかもしれないですけど笑
続きを読む

こうやって並べるとチームカラーがかなり出ますよね。自分はソフトバンクの栗原16本と2位9本の差にちょっと驚きました…。なんか打線全体で点を取るイメージでしたけど、思ったより栗原依存な数字にも見えるんですよね笑
続きを読む
スポンサードリンク
人気記事(画像付)
最新記事
-
【悲報】DeNA、ダブル助っ人獲りも既視感すぎて草www
-
【悲報】巨人OB94歳、暴力肯定発言で炎上「殴るのは当然」
-
【悲報】小笠原慎之介、巨人入団報道で竜党ブチギレ「よりによってそこかよ」
-
【悲報】廣岡達朗、橋上代行に「不愉快」発言で波紋
-
【悲報】カープ、8四死球もらって内野安打1本で完敗www
-
【悲報】阪神、3連戦で10被弾の悪夢…長年見てもこんなのないと話題に
-
【朗報】大谷、軽度の炎症で明日出場へ?ロバーツ判断に安堵の声
-
セーフに見えるのにアウト維持?リクエスト判定の壁、ガチで高すぎる
-
【悲報】山本祐大が一両日中に手術見込み…トレード直後で民騒然
-
【悲報】セ・リーグ交流戦30勝53敗4分…ガチで差が開きすぎてしまう
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
人気ブログランキング
記事検索
Twitter プロフィール
読者登録
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:





