『千葉』についてTwitterの反応


楽天久保裕也40歳1勝、松坂世代から「いい刺激」 楽天久保裕也40歳1勝、松坂世代から「いい刺激」
…激になってます」。頼りになるベテランが、楽天ブルペン陣を活性化させる。【千葉修宏】楽天三木監督(久保について)「本当に1点を争う中盤のところで、ベテラ…
(出典:野球(日刊スポーツ))


久保 裕也(くぼ ゆうや、1980年5月23日 - )は、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する福岡県福岡市中央区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。 東京都生まれ。大手建設会社に勤務する父の転勤で生後まもなく茨城県へ引っ越し、その後群馬県、鹿児島県を経て5歳から小学5年生までは大分県で、小学6年生から福岡市中央区で育った。
32キロバイト (4,445 語) - 2020年4月9日 (木) 01:34



(出典 www.zakzak.co.jp)






nishy-willvs:O.B.
@nishytter

@myuu421 千葉で震度5強とか表示されてましたからビビりましたが、何事も無くて良かったです。みゅうーさんはちゃんと避難できてて偉いです。私はボーゼンと…仕事続行(笑)家にいるときはトイレが安全らしいです。(柱の間隔が狭いので)で、扉は開けたままで♪

2020-07-30 23:43:46

(出典 @nishytter)

めろんぱん
@NaebaSkiresort

美咲ちゃんがニコニコしてるの初めて見て、お前誰だよってなってる守りたいこの笑顔かわいいね1300万人某学会は永遠の827万世帯都民は927万人半分が捨て垢だったとしても、650万人だぜ?千葉県の人口より多いんだぜ?イ… https://t.co/hPZVtwPKll

2020-07-30 23:43:36

(出典 @NaebaSkiresort)

蒲公英-タンポポ-
@dandelion__oqzz

【交換・譲渡】Kiramune 一番くじ譲:★入野、浪川、★柿原、☆江口、上村、千葉、堀江、吉永求:H賞代永、O賞 江口、Q賞 神谷 木村 > 定価+送料※O.P.Q賞は賞違い交換可↓↓↓条件↓↓↓

(出典 )

2020-07-30 23:43:36

(出典 @dandelion__oqzz)

会長
@kclann_chairman

#ラーメン二郎 #ラーメン二郎松戸駅前店 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #つけ麺 #tsukemen #ラーメンマン #拉麺男 #松戸 #千葉 #matsudo #chiba 場所: ラーメン二郎 松戸駅前店 https://t.co/9SNM7dRKFA

2020-07-30 23:43:32

(出典 @kclann_chairman)

びちん
@nicoraidon

7月30日の千葉県感染者数は+49人です。流山市+3、松戸市+6、市川市+5、浦安市+2、我孫子市+2、柏市+2、白井市+1、鎌ヶ谷市+7、船橋市+2、習志野市+1、印西市+1、印旛郡+3、八千代市+2、佐倉市+2、四街道市+1、… https://t.co/4wCMbW4CHf

2020-07-30 23:43:30

(出典 @nicoraidon)

sugar
@aka210

ミルメークって千葉は給食でめっちゃ出たけど、東京の友人にはなにそれと言われた記憶。#素のまんま

2020-07-30 23:43:29

(出典 @aka210)

あぜ
@flag_rebellion

@rea_mimi_ 千葉ちゃん、やることやってんなって感じですわ😌😌😌

2020-07-30 23:43:26

(出典 @flag_rebellion)

すもも。@ツインテは世界を救う。*☆TAF🍭☆*
@SUMOMO_11922

@mihyo199721 千葉さんよくわかんないから調べて1番上に出てきた画像貼ってみたwあなたならこれで勝てると思ったわよ♡

2020-07-30 23:43:25

(出典 @SUMOMO_11922)

chie
@chie1144

今日も感染拡大…❕東京都 367人埼玉県 57人神奈川県 76人千葉県 49人大阪府 190人愛知県 160人兵庫県 53人福岡県 121人沖縄県 49人自衛、自衛だよなぁ😖

2020-07-30 23:43:24

(出典 @chie1144)

A91st ちむりぃ
@A9_113300

@batary121 千葉なんだな

2020-07-30 23:43:24

(出典 @A9_113300)

雅馬
@motoma_kyusu

まだ木曜日なのに西千葉動物園が開園してた

2020-07-30 23:43:17

(出典 @motoma_kyusu)

マーク・トキタ
@marktokita2

@Iam_MiuKarasaki 緊急地震速報は名古屋や仙台の娘も鳴ったって言ってたから全国に出てたのかなぁ?( ・◇・)?…。でも実際には千葉の沖の海底で、観測の機械が場所とか色々間違って出しちゃった完全な誤報だったみたいだよぉ… https://t.co/8KIKfFP72a

2020-07-30 23:43:16

(出典 @marktokita2)

とんも
@tonmokeroro

「千葉ってちょっと遠いよねー」「そうだよね(^ω^;) なら都内で遊ぼうか」「そうしよー!」東京至上主義はいらない…。

2020-07-30 23:43:14

(出典 @tonmokeroro)

笹の夢
@yume_sasa

朝の緊急地震速報、職場からちょうど人が減った時間帯だったからまだマシだったけど、それでもざわざわしたし、大体皆自分の携帯と仕事の端末両方鳴ってびっくりしてたかな…あとはまぁわかったのは…千葉って出てたからっていうのもあるだろうけど、誰も避難しようとしないってことはわかりましたね。

2020-07-30 23:43:05

(出典 @yume_sasa)

たこぱ
@octoparty_1484

@akkyan_53 ギリ耐え(?)でも、個人的にはSNS上でも「千葉大学」と「千葉医科大学」の隔たりがあるのが悲しい。。。

2020-07-30 23:43:03

(出典 @octoparty_1484)

のる
@Show_noru

@smile_shlove 逃げ道探したの!? いやそれが正しい行動だ✨偉い✨アラーム止めるのに必死でめっちゃ携帯つついてた😓千葉って見えてこっちじゃないのかって…逃げ遅れるタイプだわ私💧とりあえず大きな地震来てなくて良かったー😌

2020-07-30 23:42:59

(出典 @Show_noru)

🍎
@pippiiiiigi

いまから舞浜で3Pで会える人💓車で迎えきてくれたら嬉しいなあ💗😍千葉 舞浜 3P 円 えん

2020-07-30 23:42:54

(出典 @pippiiiiigi)

みゃ~こ☆
@necoyama777

お花畑に行くのか(笑)じゃあ千葉辺りに全員集合やな。 #スリスタ777

2020-07-30 23:42:48

(出典 @necoyama777)

ぽん🦀
@7DyHeyriYA9fKQO

そういえば、地震で思い出したけど、速報出る前に体感だけで、震源地が千葉北西、房総沖、福島浜通りを言い当てる事が出来て地震ソムリエと言われてた事があった結婚してその能力は失ったけど🧐

2020-07-30 23:42:43

(出典 @7DyHeyriYA9fKQO)


スポンサードリンク
=