
自分は奪三振率8でも十分すごいと思ってます。なんか最近は10超えて当たり前みたいな感覚ありますけど、イニング食えて四球少ない投手のほうが結局ありがたいんですよね…。中継ぎも怪しいですし笑
1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:29:27.72 ID:/f+K1Gcr0
さすが競合ドラ1
=
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:31:36.34 ID:xWA9rdnj0
今年はちゃんと援護もしてくれるから勝てるわね
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:32:48.85 ID:/f+K1Gcr0
援護点がもう去年に追いつきそう
2025 29点
2026 21点
2025 29点
2026 21点
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:33:30.35 ID:j8oYpIko0
去年援護なさすぎた
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:35:25.53 ID:yJR6joCX0
これ今年は2桁行けるやろ
7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:35:31.37 ID:0uJnhuj40
金丸君はいつでもポスティング容認したれよとは思う
球団が唯一出来る恩返しやろ
球団が唯一出来る恩返しやろ
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:35:33.30 ID:hAytiecj0
やっぱええピッチャーやな
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:37:08.87 ID:YdBHH+KB0
毎回7回まで投げてるのも偉いわ
成長しとる
成長しとる
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:37:19.48 ID:X3ZclTZL0
入った球団が悪いパターン
12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:38:27.34 ID:3Pnrr7EyH
奪三振率9越えてないから物足りない
18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:45:09.81 ID:/f+K1Gcr0
>>12
いうて奪三振率8.00やで優秀やろ
いうて奪三振率8.00やで優秀やろ
15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:40:09.51 ID:YdBHH+KB0
中西もええし櫻井も悪くないし
松葉や涌井の出番はまだなさそう
松葉や涌井の出番はまだなさそう
19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:55:31.99 ID:hAytiecj0
中日ってドラフトのくじ運ええのに、なんで結果出んのやろ
20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:57:04.02 ID:IgptI1zm0
宏斗とどっちがすごい?
21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:00:38.74 ID:Y2qn7qWJd
>>20
瞬発力なら高橋
瞬発力なら高橋
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:05:16.35 ID:MZFE924c0
柳と大野のおじさんコンビもいるし
先発はいいのか?
先発はいいのか?
23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:06:47.37 ID:re1h+PW10
>>22
7回以降の中継ぎがヤバ目
杉浦はようやっとるけど
7回以降の中継ぎがヤバ目
杉浦はようやっとるけど
24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:08:19.49 ID:0uJnhuj40
高橋宏斗(ゴ) 防御率3.20 45奪三振 1勝4敗
奪三振率10.30 K/BB2.50
奪三振率10.30 K/BB2.50
25: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:09:47.21 ID:GOQZNv030
欲をいうならあと1イニング投げてほしい
それと今年限りではあるがちゃんとバント決めてほしい
それと今年限りではあるがちゃんとバント決めてほしい
(出典 Youtube)
スポンサードリンク
=
=











