9ee40a03-s

自分は昔からレオ派なんですけど、あの手塚感あるデザインは今見ても強いですよね。なんか昭和の少年漫画主人公感があるというか…。逆にスライリーは未だに何者なのか分からないです笑

1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:22:05.00 ID:1Uc41I6eM


=


3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:23:18.63 ID:ws8UHmpUM
トラッキー


4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:23:33.47 ID:OCbchXrpM
ドアラちゃうの 

7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:24:25.63 ID:aIE4qD+8M
>>4
ドアラって中日のマスコットで2番手ちゃうの 

22: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:50:12.54 ID:f3NxcebP0
>>7
1番手はドラ坊やだからな 

5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:23:39.40 ID:aNWa5NZH0
スラィリーだけおかしいだろ 

6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:24:25.32 ID:1KbJtDJ80
日ハムの変な鳥がよかった 

8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:25:13.81 ID:iJMONgGqM
さすがにジャングル大帝やろ 

9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:25:50.97 ID:lFrHaeflM
>>8
ジャングル大帝レオと西武のレオは別個体らしいで 

35: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:45:53.87 ID:AwSRYCCE0
>>9
西武って、当時世界一の金持ちが作った球団だからな 
球団マスコットは手塚治虫だし、球団歌は阿久悠小林亜星松崎しげるだぞ。金のかけ方が異次元 

やっぱレオくんだよ 

10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:27:02.96 ID:CsmhcRhbM
フレップかわいいけど影薄いよな 

12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:29:01.79 ID:6fymDNT4M
トラッキーはバク転してる時以外オッサン臭い 

14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:30:29.80 ID:9ZeN8LQiM
広島のは結局何なの? 
鯉の化け物? 

15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:32:09.92 ID:W1N3HV6zM
ジャビットは人一倍デカい頭でバク宙できるのすごい 

17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:33:53.75 ID:3ZEaD7eEH
ジャビットとか設定がダサ過ぎて 

18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:35:54.36 ID:pJtHPg9B0
パ・リーグのマスコットってパッとしないよな 

30: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:29:13.68 ID:f2Hl9IlS0
>>18
鳥が多すぎる 

19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 04:37:46.16 ID:cTm2jCpL0
良い意味でも悪い意味でも主人公感ある奴いないよ 
選手より目立ったらダメだからこれで正解かもしれんけど 

23: それでも動く名無し 転載ダメ 2026/05/09(土) 04:55:08.84 ID:uDw9c1Yi0
なんJ,Gのマスコットスライリーやろ 

24: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:00:07.99 ID:4DLLybUE0
つば九郎はこち亀両津的なギャグキャラ?

25: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:04:41.84 ID:KYl7ZTX00



31: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:37:08.92 ID:QZAcZkFz0
>>25
ハァハァ⋯ 

46: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:24:14.13 ID:bRd3OC540
>>25
えっち 

26: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:05:49.35 ID:ctuuSvbG0
鳥系は全員かませタイプ 

28: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:14:23.59 ID:YtVChxo10
何年経っても慣れない広島の異質感 

29: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:24:13.72 ID:gOKPzTBs0
レオとか言うガチ主人公おるやん 

32: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:37:19.52 ID:C9v4ExQg0
>>1
ブル君が一番ええ位置におるね 

33: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:40:21.90 ID:a2wmgUwa0
なんで広島だけクリーチャーなの 

34: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:43:25.65 ID:f2Hl9IlS0
>>33
キャラが出てきた時期的にガチャピンムックとかセサミストリートが流行ってたとか? 

36: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:46:38.66 ID:8lMVxJA80
カープのスライリーはフィリーズのマスコットの一族や もっというとセサミストリートの赤もポンキッキの赤も一族 

37: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:51:34.46 ID:bP1Zy/V00
ドアラとかつば九郎が前座で出てきて 
倒したあとに拍手しながら出てくるのがジャビットやね 

38: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:03:02.15 ID:l27e6DFl0
広島がスライリーなのが未だに分からん 
カープ坊やでええやん 

41: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:05:57.31 ID:AwSRYCCE0
>>38
カープ坊やの着ぐるみ見たいわ 

39: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:04:01.51 ID:V2GJp+Eh0
ペット枠多すぎやな 

42: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:06:50.90 ID:L+JoGSY50
ドアラとツバ太郎のコンビ芸人感 

43: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:12:12.32 ID:f2Hl9IlS0
カープ坊や具現化するのってなんかタブーでもあんのかな 

45: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:19:38.64 ID:r7rmXeIU0
畜ペンとドアラの所だけ負のオーラがすごい


=
スポンサードリンク
=