IMG_7248

自分も正直、井端ジャパンって強かった割にちょっと淡々として見えたんですよね…。なんか大会の熱量まで含めると、やっぱりイチロー級のカリスマ欲しくなる気持ちは分かります笑 まあ期待値高すぎるだけかもしれないですけど。

1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:10:31.20 ID:B4EfPxhz0
そういうことなんやろな


=


2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:12:55.06 ID:iAaX7emR0
なんだかんだいって現役時代の栗山はクッソイケメンやったで 

3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:13:25.70 ID:OBK9tFi90
監督はモチベーターなんだからそうやろ


4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:21:36.37 ID:iHPjj70vd
井端は周りのコーチ陣にはイケメンいたから… 
でも監督似合う感じでもないからな顔も色々ある 

5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:23:08.32 ID:yiJykZbj0
松井秀喜監督 
イチロー打撃コーチ 
松坂大輔ピッチングコーチ 
松井稼頭央走塁コーチ 

これならいけそう 

7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:32:46.22 ID:mFyRrWGa0
>>5
なんとなく打撃コーチを松中にしたくなるな 

9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:43:50.59 ID:rl2n2zHg0
>>5
松井は現役時代WBCと縁なかったしそこはイチローが監督じゃないと世間が許さんやろ 

12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:47:56.08 ID:yiJykZbj0
>>5
これちなみKOBE CHIBENのメンバーな 

8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:37:07.72 ID:aRncBTWud
イチローは格考えると監督しかやれんやろ 

11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 02:47:47.39 ID:HEkkekuP0
勝敗以前になんか盛り上がりに欠けたなぁ



=
スポンサードリンク
=