
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:39:00.91 ID:aNWa5NZH0
もう30なのかよ
=
2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:39:43.05 ID:+0SKhiv30
今が人生のピークで伸びしろはないよな
4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:42:14.50 ID:C9v4ExQg0
ハムから来た伏見との相性抜群
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:46:03.67 ID:ZobQr/QO0
いつまで持ちそう?
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:46:34.40 ID:BK/AOJbj0
沢村賞最有力
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:50:03.64 ID:L+JoGSY50
1年通して働ければ沢村賞だけどどこかでパンクするやろ
8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:53:24.65 ID:Cz99S8YHd
ちょっと活躍したくらいで騒ぎすぎじゃないのか
今まで年5勝が最高なのに
今まで年5勝が最高なのに
9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:55:50.15 ID:MHBKrsVX0
スペなんでしょ
この時期から投げさせすぎじゃない
この時期から投げさせすぎじゃない
10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:59:28.66 ID:kSt1ZeqT0
え、こいつ30なの?
25,6のイメージだったわ
25,6のイメージだったわ
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:01:46.60 ID:/RJQ62a40
色々違うのにたまに高橋宏斗とどっちがどっちかわからなくなる
12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:03:59.95 ID:jdF6QWOg0
インタビュー見てたが、アホなん?
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 06:04:22.32 ID:nVRhheOD0
ファンもアンチもシーズン途中で怪我するやろなあって思ってる
3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 05:40:22.01 ID:eMIrPK2j0
いままで大して活躍してなかったのは何?
怪我?
怪我?
スポンサードリンク
=
=










