
自分はまだ佐々木朗希に関しては見切るの早いと思ってる派なんですよね。日本時代も圧倒的な球持ってたのは事実ですし、なんかMLB球や配球への適応で苦しんでる感じはあります…。ただ今の内容だと批判出るのも分かるんですよね笑
1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:15:19.20 ID:ZdxJvN000
https://article.auone.jp/detail/1/6/10/467_10_r_20260508_1778228167226267
「スネル復帰時にドジャースは佐々木朗希をマイナー降格させるべきだ」
今月4日に掲載された米カリフォルニア・ポスト紙電子版の記事のタイトルは辛辣だった。
「スネル復帰時にドジャースは佐々木朗希をマイナー降格させるべきだ」
今月4日に掲載された米カリフォルニア・ポスト紙電子版の記事のタイトルは辛辣だった。
=
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:15:47.05 ID:lmE9dJJ20
グラスノー怪我したのに
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:16:07.12 ID:tSgJva+cd
>>2
こいついつも怪我してるな
こいついつも怪我してるな
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:16:00.39 ID:BNV8jgcM0
グラスさんは犠牲となったのじゃ
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:16:35.81 ID:dMWayfuX0
佐々木はGMとロバーツのお気に入りだから
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:17:12.96 ID:agD7FWFm0
メディアが何言おうが決めるのはドジャースのフロントやからね
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:18:44.38 ID:00vnFZ5V0
佐々木朗希を使うくらいなら来年は菅野を取れよ
単年で安く使えてイニング消化してくれるぞ
単年で安く使えてイニング消化してくれるぞ
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:19:29.46 ID:cxRjJYMu0
たぶん落とさんやろな
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:19:31.88 ID:V+a302ElM
マイナー契約なのになんか落とせない佐々木さん
11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:19:56.39 ID:6I8QG6p4F
佐々木はドジャース内の日本人の評価下げまくってると思うわ
なんか大谷まで浮き始めた
ドジャースのチーム内で日本人差別起こってそう
なんか大谷まで浮き始めた
ドジャースのチーム内で日本人差別起こってそう
13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:20:28.13 ID:Q9yMHguV0
マイナーの鍵を施錠しておけ
14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:23:23.58 ID:GPH7dmyJ0
ヒトラーを賛美するバカ高市
そのヒトラーのせいで
ドイツはどうなった?
戦争に負けて
覇権国家になる可能性を永遠に奪われ、
アメリカの犬にされてしまった
ヒトラーこそがドイツ最悪の売国奴だろ。
アホか
そのヒトラーのせいで
ドイツはどうなった?
戦争に負けて
覇権国家になる可能性を永遠に奪われ、
アメリカの犬にされてしまった
ヒトラーこそがドイツ最悪の売国奴だろ。
アホか
16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:24:11.25 ID:0uJnhuj40
こんだけ散々贔屓起用したのに今更だな
17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:25:35.92 ID:3eDt79rG0
足上げすぎ大振りすぎでタイミング合わせやすいんやろか
🤖は球速は速くても球質がバッターの思った通りのところを通るから打たれるって宣ってるけど
🤖は球速は速くても球質がバッターの思った通りのところを通るから打たれるって宣ってるけど
19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:36:59.73 ID:CkZptpoX0
スネルとグラスノーはもう絶対に規定には乗らないという意思を感じる
20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:38:35.47 ID:dAVBqrRnH
なぜか厚遇され続けるローキ
一体どういう力が働いてるんや
一体どういう力が働いてるんや
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:41:43.62 ID:BNV8jgcM0
>>20
たまんねえぜローキ
たまんねえぜローキ
21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:39:50.88 ID:GfNaX01s0
ドジャースはアホみたいな長期契約しまくったツケが来そうやな
まぁ2連覇できた時点で既にダイ成功やが
まぁ2連覇できた時点で既にダイ成功やが
スポンサードリンク
=
=










