
自分は単純に休養込みの調整かなと思ってます。まだ1年目ですし、なんか無理に中5日固定するより丁寧に使われてる感じありますよね。ただファンとしては普通に見たかったですけど…笑
1: 名無し 2026/05/09(土) 07:06:32.404 ID:C0KZNp27A
これはまずい
=
2: 名無し 2026/05/09(土) 07:07:00.142 ID:6RABby3mg
グラスノウの代役は?
4: 名無し 2026/05/09(土) 07:07:47.496 ID:9S7cSEWT9
>>2
これ
これ
3: 名無し 2026/05/09(土) 07:07:33.150 ID:D.oxEEOIu
マイナー行きまったなぢ
6: 名無し 2026/05/09(土) 07:08:15.287 ID:395Pa.8bj
スネル復帰で外されるとしたらロブレスキかシーアンかロキかって感じやったけどロキになったんか
7: 名無し 2026/05/09(土) 07:08:38.855 ID:ocIuJbLMj
3イニングぐらいやろしロキロングでええやん
8: 名無し 2026/05/09(土) 07:08:52.299 ID:4b8kWogCN
グラスノー一回飛ばしそうやしそこで投げるんちゃう
10: 名無し 2026/05/09(土) 07:09:29.518 ID:pW9L8trTn
ガラスナウが案の定イッたから間隔ズレるだけやろ
15: 名無し 2026/05/09(土) 07:16:00.204 ID:P0.DB1/in
頑張ってるからおやすみくれたんだあ…
16: 名無し 2026/05/09(土) 07:16:06.025 ID:X9Qo2Cc79
グラスノーかなあ🥺
スポンサードリンク
=
=










