
自分は得失点差かなり信用してる派なんですけど、マイナスで上位いるチームって後半しんどくなる印象あるんですよね…。
ただ今年のセは団子状態ですし、なんか最後まで読めない感じあります笑
ただ今年のセは団子状態ですし、なんか最後まで読めない感じあります笑
1 :名無し 2026/05/08(金) 23:39:03.264 ID:c6pzrlENl
得失点差東京+17
阪神+16
読売-14
横浜+3
広島-9
中日-13
=
2 :名無し 2026/05/08(金) 23:39:15.946 ID:c6pzrlENl
なんとあの中日より下です
4 :名無し 2026/05/08(金) 23:39:27.980 ID:pxyy2fhsb
阿部名将説
5 :名無し 2026/05/08(金) 23:39:49.350 ID:2XUImdFJH
いやチュニドラがおかしいよ
7 :名無し 2026/05/08(金) 23:40:32.081 ID:X0iJ1zqDj
阿部が勘違いするからやめて😡
8 :名無し 2026/05/08(金) 23:40:44.246 ID:zbDpuBLc2
名将ポイント高いな
10 :名無し 2026/05/08(金) 23:41:48.589 ID:ohcXHi4IL
横浜とかいう阪神戦で稼いでるだけのやつら
対阪神 41得点 25失点 +16
その他 105得点 118失点 -13
12 :名無し 2026/05/08(金) 23:42:57.581 ID:E6nslAXIH
>>10
要するに阪神は横浜にボコられてるせいで首位になれない
11 :名無し 2026/05/08(金) 23:42:31.914 ID:c6pzrlENl
肉を斬って骨を斬る
阿部慎之助
13 :名無し 2026/05/08(金) 23:43:10.817 ID:QlVJsZO4i
得失点って一番シンプルでわかりやすい戦力だから巨人落ちるよな
ハムみたいのは上がる
14 :名無し 2026/05/08(金) 23:43:30.250 ID:WGmemfMu9
チュニと広島もおかしいよ
16 :名無し 2026/05/08(金) 23:44:35.053 ID:B6eWhiXUw
松本剛も名将ゆえにってことなんやな
17 :名無し 2026/05/08(金) 23:44:46.562 ID:JvtcTE0b3
名将っていうか選手が三流以下なだけでは?
育成出来なかった前期の2軍監督が悪い
24 :名無し 2026/05/08(金) 23:48:09.664 ID:ahOQ9rRa4
>>17
若手選手が育つかどうかは二軍監督の手腕にかかってる、っていつまで言われ続けるんやろね
そりゃ全く関係ないことはないだろうけど選手本来の素質のほうが遥かに需要やろと
20 :名無し 2026/05/08(金) 23:46:51.507 ID:E6nslAXIH
巨人はドシンプルに得点取れなさ過ぎって分かりやすいからね 下を見ると広島しかいないし横並びでロッテ そんなレベル
ヤクはリーグ3位の得点出来ていて失点は巨人より少なめ、そら伸びますわ
23 :名無し 2026/05/08(金) 23:47:12.235 ID:XuRcW5eui
2軍も地味に酷かった…
26 :名無し 2026/05/08(金) 23:49:31.845 ID:c6pzrlENl
阿部慎之助
就任即優勝
得失点差最下位でもAクラス
稀代の名将
2軍も地味に酷かった…
26 :名無し 2026/05/08(金) 23:49:31.845 ID:c6pzrlENl
阿部慎之助
就任即優勝
得失点差最下位でもAクラス
稀代の名将
スポンサードリンク
=
=












