
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/2118420/top
自分も4月は当たり助っ人来たと思ってたんですけど、なんか急に別人みたいになりましたよね…。ただ去年も波あったらしいですし、交流戦くらいで急に復活する可能性はありそう笑
651: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:09:11.42 ID:JzIKoDhK0
キャベッジ5月
.043(23-1) 長打率.043 出塁率.083 OPS.127 得点圏.000
なんやこれ
.043(23-1) 長打率.043 出塁率.083 OPS.127 得点圏.000
なんやこれ
※
=
655: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:09:44.12 ID:I/as56iT0
>>651
4月男やねん
4月男やねん
516: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 21:51:13.39 ID:mchAMWUNH
一時期キャベ良かったのに
まあ弱点が明確だし対策されたんだろうね
まあ弱点が明確だし対策されたんだろうね
517: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 21:51:58.59 ID:sp4ZsoQ70
キャベツは去年のヘルナンデスの道を通るのか
653: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:09:30.34 ID:An6PvWpb0
キャベは落ちるかもな
657: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:10:16.57 ID:hpp/k4VF0
キャベジンくそなら恒例の新害人あるでw
687: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:14:10.38 ID:yBNnj9TE0
>>657
甲斐にマツゴミと無駄金を阿部に散々使わされたからフロントはもう何もせんよ
甲斐にマツゴミと無駄金を阿部に散々使わされたからフロントはもう何もせんよ
670: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:12:08.18 ID:41Ri0x0cd
キャベツは去年も6月だけ打率1割とかだったから、不調の月が1か月ぐらいはあるんだろう
696: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:15:00.69 ID:HTkiZjY60
とりあえず左でも佐々木を外すのはないな
外すのはキャベのほうでいい
外すのはキャベのほうでいい
718: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:18:39.72 ID:RLyZIzGb0
キャベッジは当たる気もしない
四球拒否出し
丸上げた方がいいだろ
四球拒否出し
丸上げた方がいいだろ
762: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:24:53.85 ID:yBNnj9TE0
キャベッジは論外として佐々木もフリースインガーだからとても上位に置きたいとは思えないね
ってか上位に置きたい奴誰もおらんわ
ってか上位に置きたい奴誰もおらんわ
851: どうですか解説の名無しさん 2026/05/08(金) 22:41:09.98 ID:+JCUzoB80
キャベツはブンブン丸で三振多いから2番で好きに振らせとけばおけ
スポンサードリンク
=
=










