
自分が新人投手だったら、故郷で初先発とか嬉しい反面かなり胃痛だと思いますね…。
しかも今の広島打線なんか勢いありますし、ちょっと燃えただけで叩かれやすいのもしんどいですよね笑
1: 名無し 2026/05/08(金) 06:38:59.019 ID:lswvggB79
【ヤクルト】石原勇輝が10日広島戦でプロ初先発へ 23年ドラ3左腕、故郷で初勝利ねらう
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a2fd106e7b96eb378289389368373c273d20d60
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a2fd106e7b96eb378289389368373c273d20d60
=
2: 名無し 2026/05/08(金) 06:42:17.507 ID:MsmeaLY4e
クビ最終テストやな
3: 名無し 2026/05/08(金) 06:43:30.295 ID:R1uWuAO5a
広島からの翌週中日やし2勝出来るやん
4: 名無し 2026/05/08(金) 06:44:01.783 ID:fgBE44YRG
中日戦でやればいいのにかわいそう
5: 名無し 2026/05/08(金) 06:45:37.766 ID:b9QLt.93j
中日は2軍レベルの投手は打つから
6: 名無し 2026/05/08(金) 06:48:17.036 ID:vHjaN4N7w
今の広島アチアチやけど大丈夫か
8: 名無し 2026/05/08(金) 06:49:19.540 ID:R1uWuAO5a
>>6
横浜のピッチャー打てただけやからなぁ
横浜のピッチャー打てただけやからなぁ
スポンサードリンク
=
=










