
自分も最初ネタかと思ったんですけど、ここまで極端だとちょっと気になりますね…。レーシックとか視力の話出てるのもなんかわかるんですよね。屋外球場だと光の感じかなり変わりますし、まあ単純に時差ボケかもしれないですけど笑
1: 名無し 2026/05/08(金) 11:45:29.753 ID:1joS3O7Pp
デイゲームには死ぬほど弱い模様
なおナイトゲームならボンズクラスのOPS
なおナイトゲームならボンズクラスのOPS
=
3: 名無し 2026/05/08(金) 11:46:24.942 ID:1joS3O7Pp
日本ではナイトゲームばかりだしな
4: 名無し 2026/05/08(金) 11:46:50.340 ID:RA/Ge7Ak6
夜だと球見やすいとかあるのか?
5: 名無し 2026/05/08(金) 11:47:32.228 ID:5LCDSf6Tz
昼間は日差しの問題とか?
6: 名無し 2026/05/08(金) 11:47:41.980 ID:30tI.CAir
吸血鬼か?
7: 名無し 2026/05/08(金) 11:47:53.928 ID:3Y2EEcLWi
時差ボケでしょ
9: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:13.940 ID:1Lvcacykv
CWSの本拠地金なくて照明なかったりする?
10: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:36.267 ID:vB6ljQkoi
デイゲームにアジャストしたらどうなっちまうんだ
11: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:36.320 ID:1Lvcacykv
デイゲームは昼か
12: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:48.848 ID:c2hJUUvL6
流石マイクや
13: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:54.897 ID:HsaRmV6m6
前の日の酒が残ってるとか
14: 名無し 2026/05/08(金) 11:49:18.640 ID:L2H4Cm35H
レーシックとかしてる?
白崎はそれでデイゲーム何も見えなくなったとか言ってたし
白崎はそれでデイゲーム何も見えなくなったとか言ってたし
17: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:20.499 ID:/A9HojEfx
>>14
多分裸眼視力悪いやつの最適解はスポーツメガネだよな
多分裸眼視力悪いやつの最適解はスポーツメガネだよな
15: 名無し 2026/05/08(金) 11:49:50.441 ID:1joS3O7Pp
明日はナイトゲーム
こりゃ最低でも1本は打つな
こりゃ最低でも1本は打つな
16: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:13.133 ID:RXsHTcYuo
時差ボケやろな
18: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:47.678 ID:HiooggNps
屋外デーゲームは神宮で慣れてるやろ
24: 名無し 2026/05/08(金) 11:51:53.711 ID:.S4Wzjkvw
>>18
昼間の神宮って年間なんぼあるんやろ
学生に使われるからナイターのイメージしかないわ
昼間の神宮って年間なんぼあるんやろ
学生に使われるからナイターのイメージしかないわ
25: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:02.820 ID:PE6ndbudw
>>18
神宮のデーゲームってあるん?
オープン戦ぐらいちゃうの
神宮のデーゲームってあるん?
オープン戦ぐらいちゃうの
19: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:52.269 ID:yujFM3xCl
夜の三冠王や
20: 名無し 2026/05/08(金) 11:51:02.695 ID:.S4Wzjkvw
やはり神宮の申し子
23: 名無し 2026/05/08(金) 11:51:49.213 ID:IpFSn6T9i
打ってない時にデーゲームが多かっただけちゃうのこれ
28: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:36.841 ID:scVrLvXKM
氷川きよし
29: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:42.528 ID:vhtUuMtWv
これじゃナイトファイターズだよ
30: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:43.617 ID:C7JoSLm1c
普通にたまたまじゃね
まだ100打席もないのに
まだ100打席もないのに
スポンサードリンク
=
=











