no title


自分も最初ネタかと思ったんですけど、ここまで極端だとちょっと気になりますね…。レーシックとか視力の話出てるのもなんかわかるんですよね。屋外球場だと光の感じかなり変わりますし、まあ単純に時差ボケかもしれないですけど笑



1: 名無し 2026/05/08(金) 11:45:29.753 ID:1joS3O7Pp
デイゲームには死ぬほど弱い模様
なおナイトゲームならボンズクラスのOPS


=


3: 名無し 2026/05/08(金) 11:46:24.942 ID:1joS3O7Pp
日本ではナイトゲームばかりだしな


4: 名無し 2026/05/08(金) 11:46:50.340 ID:RA/Ge7Ak6
夜だと球見やすいとかあるのか? 

5: 名無し 2026/05/08(金) 11:47:32.228 ID:5LCDSf6Tz
昼間は日差しの問題とか? 

6: 名無し 2026/05/08(金) 11:47:41.980 ID:30tI.CAir
吸血鬼か? 

7: 名無し 2026/05/08(金) 11:47:53.928 ID:3Y2EEcLWi
時差ボケでしょ 

9: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:13.940 ID:1Lvcacykv
CWSの本拠地金なくて照明なかったりする? 

10: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:36.267 ID:vB6ljQkoi
デイゲームにアジャストしたらどうなっちまうんだ 

11: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:36.320 ID:1Lvcacykv
デイゲームは昼か 

12: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:48.848 ID:c2hJUUvL6
流石マイクや 

13: 名無し 2026/05/08(金) 11:48:54.897 ID:HsaRmV6m6
前の日の酒が残ってるとか 

14: 名無し 2026/05/08(金) 11:49:18.640 ID:L2H4Cm35H
レーシックとかしてる?

白崎はそれでデイゲーム何も見えなくなったとか言ってたし 

17: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:20.499 ID:/A9HojEfx
>>14
多分裸眼視力悪いやつの最適解はスポーツメガネだよな 

15: 名無し 2026/05/08(金) 11:49:50.441 ID:1joS3O7Pp
明日はナイトゲーム
こりゃ最低でも1本は打つな 

16: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:13.133 ID:RXsHTcYuo
時差ボケやろな 

18: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:47.678 ID:HiooggNps
屋外デーゲームは神宮で慣れてるやろ 

24: 名無し 2026/05/08(金) 11:51:53.711 ID:.S4Wzjkvw
>>18
昼間の神宮って年間なんぼあるんやろ
学生に使われるからナイターのイメージしかないわ 

25: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:02.820 ID:PE6ndbudw
>>18
神宮のデーゲームってあるん?
オープン戦ぐらいちゃうの 

19: 名無し 2026/05/08(金) 11:50:52.269 ID:yujFM3xCl
夜の三冠王や 

20: 名無し 2026/05/08(金) 11:51:02.695 ID:.S4Wzjkvw
やはり神宮の申し子 

23: 名無し 2026/05/08(金) 11:51:49.213 ID:IpFSn6T9i
打ってない時にデーゲームが多かっただけちゃうのこれ 

28: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:36.841 ID:scVrLvXKM
氷川きよし 

29: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:42.528 ID:vhtUuMtWv
これじゃナイトファイターズだよ 

30: 名無し 2026/05/08(金) 11:52:43.617 ID:C7JoSLm1c
普通にたまたまじゃね
まだ100打席もないのに





=
スポンサードリンク
=