
自分は打率より出塁率見る派なんですけど、四球選べてるならまだ全然マシなんですよね。
ただ動画タイトルの勢いに対して内容3秒なのはちょっと笑いました…。なんか逆にセンスある。
1 それでも動く名無し :2026/05/07(木) 02:27:26.31 ID:NizCaBa40
(出典 video.twimg.com)
=
(出典 video.twimg.com)
=
2: 名無し 2026/05/07(木) 19:29:02.497 ID:QulFf813z
松本剛って感じのヒット
3: 名無し 2026/05/07(木) 19:29:35.235 ID:cd2FoZHBn
でも勝利に繋がる四球選んでるからな
4: 名無し 2026/05/07(木) 19:29:38.265 ID:IJdmEHlkg
言う程まとまってるか?
6: 名無し 2026/05/07(木) 19:30:06.441 ID:IO8mHYQun
1本しかないんやが…?
7: 名無し 2026/05/07(木) 19:30:16.504 ID:BOQrxMTwy
エラーでしょ
8: 名無し 2026/05/07(木) 19:31:14.584 ID:06UJZpKLE
いつもの打球定期
10: 名無し 2026/05/07(木) 19:34:03.017 ID:9rj3rrK.L
え、マジでこれ1本だけなん?
12: 名無し 2026/05/07(木) 19:34:14.955 ID:q.rVWHRUn
まとまってないやん
スポンサードリンク
=
=










