
自分もスタメン見た瞬間、なんか巨人感ないなって思いましたね…。昔は野球詳しくなくても名前知ってる選手だらけだったのに、今はコアなファンしか分からない感じありますし。まあ時代が変わっただけかもしれないですけど笑
1 :名無し 2026/05/07(木) 08:54:16.352 ID:M3wgQZvVw
なんやねんこのスタメン…ほぼロッテやん…
=
2 :名無し 2026/05/07(木) 08:54:34.667 ID:M3wgQZvVw
坂本や阿部慎之助や高橋由伸や松井や二岡はどこにいったんや
4 :名無し 2026/05/07(木) 08:54:57.009 ID:M3wgQZvVw
おそらく2000年で一番華のないチームやろ
5 :名無し 2026/05/07(木) 08:55:34.631 ID:Uu07J/iLl
キャベッジダルベックって人気ないの?
6 :名無し 2026/05/07(木) 08:56:11.545 ID:F13F5/B4f
甲斐拓也が必要なようやね…
9 :名無し 2026/05/07(木) 08:59:45.201 ID:LIsjBr4cQ
地味な上に若手もいないってどうなってんの?
10 :名無し 2026/05/07(木) 09:00:02.025 ID:edUT44yJ5
松本剛抜きだと打撃タイトルおらんのか
13 :名無し 2026/05/07(木) 09:01:41.885 ID:SHv9UzgoJ
監督阿部慎之助いれとけば見栄えする
15 :名無し 2026/05/07(木) 09:02:08.209 ID:i.ksUj5He
泉口をもっとプッシュしろよ
17 :名無し 2026/05/07(木) 09:03:41.451 ID:LYPYs7/HK
亀井とか脇谷とか矢野がスタメンにいたときだってスター不足でつまらんとか言われてたんやぞ
19 :名無し 2026/05/07(木) 09:04:13.551 ID:M3wgQZvVw
>>17
坂本とかがまだいたやんもうそれすらないぞ
20 :名無し 2026/05/07(木) 09:04:38.682 ID:40BNLaz65
でもやっぱスターって高卒やろ
サトテルレベルに突き抜けてたら違うんかもしれんけど
22 :名無し 2026/05/07(木) 09:05:41.186 ID:7Q.kgixLn
まだマシなやつやん
石塚小濱平山浦田が同じ日にスタメン張ってた日とかマジで2軍かと思うレベルやったわ
25 :名無し 2026/05/07(木) 09:07:32.415 ID:5pkx4JTxJ
サトテル、とれなかった引きの悪さを恨むだな
44 :名無し 2026/05/07(木) 09:18:20.935 ID:POtZkOJHG
>>25
サトテル外しても牧残ってたんだよねあの年は
スルーして平内指名したけど
34 :名無し 2026/05/07(木) 09:11:48.221 ID:PTZYD.oLt
今の巨人の若手って名前は知ってるけど顔と一致するのが1人もおらんわ
36 :名無し 2026/05/07(木) 09:12:50.416 ID:kGwPAqitG
割とマジで小林が一番スターやろ
38 :名無し 2026/05/07(木) 09:14:22.434 ID:NQ.dZZO9p
吉川なんで8番なん調子悪いんか
66 :名無し 2026/05/07(木) 09:35:10.276 ID:OK.9AJ7mG
>>38
日々、少しずつ打順を変えながら試合に臨んでいる阿部巨人。橋上秀樹オフェンスチーフコーチ(60)は、3日の阪神戦(甲子園)から2試合連続で吉川尚輝内野手(31)を「1番」に据えている理由を「打席数を早く消化して、状態を早く上げてもらいたいっていうのもあるので、早めの打順にした」と明かす。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeb0028c4759777010e6cd57032d547f2442ee46
その前は調子上げるために1番にしてたで
41 :名無し 2026/05/07(木) 09:16:05.178 ID:W.vMX/0y9
>>38
吉川尚輝
打率.074 出塁率.138 長打率.074 OPS.212
40 :名無し 2026/05/07(木) 09:15:29.450 ID:WI8jcotjy
吉川って復帰焦らせすぎちゃうん
47 :名無し 2026/05/07(木) 09:21:24.698 ID:ldowPxpMt
坂本今年までかね
53 :名無し 2026/05/07(木) 09:25:11.834 ID:/QBH8uhBO
ホームラン王おらんのは致命的やな
59 :名無し 2026/05/07(木) 09:29:53.706 ID:/swg13efV
背ネームないのマジでなんとかしてほしい
モブしかいないからマジで誰が誰だか分からない
67 :名無し 2026/05/07(木) 09:35:31.412 ID:NhHHdMCW9
リチャードが戻ってくるから
73 :名無し 2026/05/07(木) 09:41:09.123 ID:SHv9UzgoJ
阿部は今年まで?明らかに投手の枚数増やしたがってるよな
78 :名無し 2026/05/07(木) 09:48:43.214 ID:cVaE37oN0
もう10年くらいスターいないよな
79 :名無し 2026/05/07(木) 09:49:35.973 ID:IeeQl02T2
リチャードの復帰が待たれるな
83 :名無し 2026/05/07(木) 09:54:20.893 ID:tnYmXxB5z
吉川と松本剛使って負けにいってるんだからそら負け越すやろ
なんやねんこのスタメン…ほぼロッテやん…
=
2 :名無し 2026/05/07(木) 08:54:34.667 ID:M3wgQZvVw
坂本や阿部慎之助や高橋由伸や松井や二岡はどこにいったんや
4 :名無し 2026/05/07(木) 08:54:57.009 ID:M3wgQZvVw
おそらく2000年で一番華のないチームやろ
5 :名無し 2026/05/07(木) 08:55:34.631 ID:Uu07J/iLl
キャベッジダルベックって人気ないの?
6 :名無し 2026/05/07(木) 08:56:11.545 ID:F13F5/B4f
甲斐拓也が必要なようやね…
9 :名無し 2026/05/07(木) 08:59:45.201 ID:LIsjBr4cQ
地味な上に若手もいないってどうなってんの?
10 :名無し 2026/05/07(木) 09:00:02.025 ID:edUT44yJ5
松本剛抜きだと打撃タイトルおらんのか
13 :名無し 2026/05/07(木) 09:01:41.885 ID:SHv9UzgoJ
監督阿部慎之助いれとけば見栄えする
15 :名無し 2026/05/07(木) 09:02:08.209 ID:i.ksUj5He
泉口をもっとプッシュしろよ
17 :名無し 2026/05/07(木) 09:03:41.451 ID:LYPYs7/HK
亀井とか脇谷とか矢野がスタメンにいたときだってスター不足でつまらんとか言われてたんやぞ
19 :名無し 2026/05/07(木) 09:04:13.551 ID:M3wgQZvVw
>>17
坂本とかがまだいたやんもうそれすらないぞ
20 :名無し 2026/05/07(木) 09:04:38.682 ID:40BNLaz65
でもやっぱスターって高卒やろ
サトテルレベルに突き抜けてたら違うんかもしれんけど
22 :名無し 2026/05/07(木) 09:05:41.186 ID:7Q.kgixLn
まだマシなやつやん
石塚小濱平山浦田が同じ日にスタメン張ってた日とかマジで2軍かと思うレベルやったわ
25 :名無し 2026/05/07(木) 09:07:32.415 ID:5pkx4JTxJ
サトテル、とれなかった引きの悪さを恨むだな
44 :名無し 2026/05/07(木) 09:18:20.935 ID:POtZkOJHG
>>25
サトテル外しても牧残ってたんだよねあの年は
スルーして平内指名したけど
34 :名無し 2026/05/07(木) 09:11:48.221 ID:PTZYD.oLt
今の巨人の若手って名前は知ってるけど顔と一致するのが1人もおらんわ
36 :名無し 2026/05/07(木) 09:12:50.416 ID:kGwPAqitG
割とマジで小林が一番スターやろ
38 :名無し 2026/05/07(木) 09:14:22.434 ID:NQ.dZZO9p
吉川なんで8番なん調子悪いんか
66 :名無し 2026/05/07(木) 09:35:10.276 ID:OK.9AJ7mG
>>38
日々、少しずつ打順を変えながら試合に臨んでいる阿部巨人。橋上秀樹オフェンスチーフコーチ(60)は、3日の阪神戦(甲子園)から2試合連続で吉川尚輝内野手(31)を「1番」に据えている理由を「打席数を早く消化して、状態を早く上げてもらいたいっていうのもあるので、早めの打順にした」と明かす。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeb0028c4759777010e6cd57032d547f2442ee46
その前は調子上げるために1番にしてたで
41 :名無し 2026/05/07(木) 09:16:05.178 ID:W.vMX/0y9
>>38
吉川尚輝
打率.074 出塁率.138 長打率.074 OPS.212
40 :名無し 2026/05/07(木) 09:15:29.450 ID:WI8jcotjy
吉川って復帰焦らせすぎちゃうん
47 :名無し 2026/05/07(木) 09:21:24.698 ID:ldowPxpMt
坂本今年までかね
53 :名無し 2026/05/07(木) 09:25:11.834 ID:/QBH8uhBO
ホームラン王おらんのは致命的やな
59 :名無し 2026/05/07(木) 09:29:53.706 ID:/swg13efV
背ネームないのマジでなんとかしてほしい
モブしかいないからマジで誰が誰だか分からない
67 :名無し 2026/05/07(木) 09:35:31.412 ID:NhHHdMCW9
リチャードが戻ってくるから
73 :名無し 2026/05/07(木) 09:41:09.123 ID:SHv9UzgoJ
阿部は今年まで?明らかに投手の枚数増やしたがってるよな
78 :名無し 2026/05/07(木) 09:48:43.214 ID:cVaE37oN0
もう10年くらいスターいないよな
79 :名無し 2026/05/07(木) 09:49:35.973 ID:IeeQl02T2
リチャードの復帰が待たれるな
83 :名無し 2026/05/07(木) 09:54:20.893 ID:tnYmXxB5z
吉川と松本剛使って負けにいってるんだからそら負け越すやろ
スポンサードリンク
=
=











