f6bbfff3


ここまで一気に噛み合うと正直ちょっと出来すぎ感ありますよね…。自分も去年の印象強すぎてまだ疑って見てるんですけど笑、投手陣が安定してる分大崩れしにくいのは強いなとは思います。


1: 名無し 2026/05/05(火) 00:29:13.926 ID:poDSwnAdZ


=


2: 名無し 2026/05/05(火) 00:29:45.257 ID:poDSwnAdZ
ガチで強い模様 

4: 名無し 2026/05/05(火) 00:30:41.560 ID:C0nNiOko2
ネビンやばすぎてガチで今年はあるかもしれんな


5: 名無し 2026/05/05(火) 00:30:52.806 ID:HyJCPXDmV
一昨年あたりも同じ事言ってただろ
最終的に5位や 

7: 名無し 2026/05/05(火) 00:31:51.242 ID:NRN2kCKxL
去年チームトップだった西川が無惨な姿でこれは凄い 

8: 名無し 2026/05/05(火) 00:32:11.361 ID:poDSwnAdZ
先発は言うまでもなくリーグナンバーワン
打線が課題だったけど徐々に繋がり出してきてる
3連覇前のオリックスみたいな雰囲気になってきてるわ 

9: 名無し 2026/05/05(火) 00:32:15.093 ID:GtxvTjLsr
平沢だいぶバビってはいるらしいけどここまで打つとは思わんかったわ 

10: 名無し 2026/05/05(火) 00:36:36.001 ID:6xGfW8mlr
3年かかってるぞ





=
スポンサードリンク
=