ee3805af

自分もなんか最近は勝ち負けより現地の雰囲気とかイベント目当てで行く気持ち分かるんですよね…。ただ毎日負けてても満員って聞くと、ちょっと複雑というか感覚バグってる気もします笑


1: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:23:58.11 ID:oUhgXQR10
タツドラ🐲イノドラ🐲「毎日負けます。最下位です」 

名古屋人「ドラゴンズーうってえええええええええええええ」(毎日超満員) 


明らかにおかしいよ


=


2: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:24:27.19 ID:oUhgXQR10
落合の時に今の優しさが名古屋市民に少しでもあれば、ガッツポの屈辱(落合更迭)も起こらなかったかもしれないのに…


3: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:25:28.48 ID:MylzlI7OH
勝って当たり前だと飽きるからな 

4: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:26:16.24 
666で満員だった立浪ってコスパの神じゃね? 

5: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:26:44.59 ID:L8N07uR20
タニマチにシーチケ買って下さいと頭下げて回ってる立浪に中日新聞は頭が上がらないだろうな 

15: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:34:33.66 ID:LPe7D8sC0
>>5
良い悪いはともかく来年から第二次立浪政権ありそうよな普通に 
フロントやタニマチには寵愛されとるし 
高市と同じでネットの一部でボロカス叩かれてるだけで、なんやかんや現地ファンからも根強い人気あるし 

6: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:27:56.98 ID:fIkDnGyf0
でも最初から勝つ気無いなら解散して新球団立ち上げろよ 

8: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:28:25.90 
>>6
それは広島やろ 

7: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:28:04.71 ID:TaPPh42y0
落合の頃はファンサとか一切なかったからね 
今は積極的にボールとかにサインしてくれるようになったけど 

9: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:28:51.03 ID:ExRh+jnOr
今や推し活全盛期やからな 
推しを見るために皆来とるんや 
落合の時代に推し活が流行ってたらまた違ったんちゃうか 

10: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:28:58.26 ID:6ZXQ6Dni0
内向きの付き合いが全てな名古屋人気質故やね 
親会社のクッソ古い派閥が球団はおろか選手まで根付いて内部対立してるのもそう 
能力よりも地元優先のスカウトや縁故起用もそう 
ず~っと名古屋人とビジネスしとるからようわかる 

11: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:29:40.51 ID:a1PfzYYRd
がらがらは高木~与田の頃じゃなく? 

12: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:30:14.88 ID:N40bCqdW0
落合は所詮タイミーさんやからな 
生え抜きオブ生え抜きのタッツや井上とは違う 

13: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:30:43.76 ID:8hxCcgOR0
1点取って守り勝つ野球なんて見ててつまらないからな 

14: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:31:17.11 ID:NFqjndTP0
落合は立浪と違ってスポンサーとの付き合いを全て断ってたからな 
それで客を呼べないとクビになった 

16: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 12:34:35.96 ID:9K2mU/B70
理想の経営モデル



=
スポンサードリンク
=