
自分も考えたことあるんですけど、なんか途中で絶対ポジション足りなくなるんですよね…。打てる選手はいくらでも出てくるのに、守れる人がいないのがリアルすぎて面白いです笑
1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:14:36.17 ID:ViktX0Zz0
ふと思った
=
2: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:15:14.38 ID:853J9hLW0
2B ロバート・ローズ
これだけは確定
これだけは確定
4: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/03(日) 23:16:38.56 ID:lJf2iZ8V0
ファースト多過ぎ問題
6: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:17:33.47 ID:4HTGfkk00
外国人は強打者タイプが多いけどそのかわり一塁かDHしかやれない人も多いからむずいな
阪神のシーツは内野どこだったか
阪神のシーツは内野どこだったか
7: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:19:13.38 ID:853J9hLW0
>>6
広島で遊撃
阪神で一塁だったかな
広島で遊撃
阪神で一塁だったかな
8: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:20:03.19 ID:tRVOuQuD0
ただの形だけやなくてちゃんと1シーズン守れるキャッチャーおるんか?
20: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:35:16.81 ID:XQ0qeQCma
>>8
白仁天
ただし超特殊な事情により、韓国籍、韓国の高校卒なのに日本人枠
白仁天
ただし超特殊な事情により、韓国籍、韓国の高校卒なのに日本人枠
29: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:43:26.30 ID:Ds7f0LA60
>>8
ディンゴ
ディンゴ
9: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:22:12.64 ID:7RF3GX0T0
ロッテにおったディアズになってまうんやろな
11: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:24:57.64 ID:kR1HSmf+0
ショート捕手がかなり人材難
12: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:25:40.56 ID:853J9hLW0
投手
捕手 ディアズ
一塁 ペタジーニ
二塁 ロバート・ローズ
三塁
遊撃 シーツ
中 タフィ・ローズ
右翼
左翼 バレンティン
捕手 ディアズ
一塁 ペタジーニ
二塁 ロバート・ローズ
三塁
遊撃 シーツ
中 タフィ・ローズ
右翼
左翼 バレンティン
13: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:27:22.20 ID:sR/mEcO/0
サード グレッグラロッカ
14: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:29:26.18 ID:fBooOL1b0
捕手はディンゴにしてくれよ
オリンピック日本戦で黒木からホームラン打ったんだぞ
オリンピック日本戦で黒木からホームラン打ったんだぞ
15: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:30:07.80 ID:nNZ0Iq760
日ハムのマルティネスもキャッチャー
16: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:31:05.14 ID:12/wZym80
捕手 チャーリー・ルイス
遊撃手 ラリー・レインズ
純粋な外国人助っ人のショートとキャッチャーのベストナインはこの2人だけらしい
遊撃手 ラリー・レインズ
純粋な外国人助っ人のショートとキャッチャーのベストナインはこの2人だけらしい
17: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:31:47.45 ID:u7gTv1gb0
オースティンセンターやらせるか
18: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:33:38.00 ID:4YOhJKt20
パッと思いついた奴だけで組んだらこんな感じかね?
投手 ギャラード
捕手 ディンゴ
一塁 カブレラ
二塁 ロバロズ
三塁 ゴメス
遊撃 ギルバート
外野 マートン
外野 ホージー
外野 バレンティン
指名 ズレータ
投手 ギャラード
捕手 ディンゴ
一塁 カブレラ
二塁 ロバロズ
三塁 ゴメス
遊撃 ギルバート
外野 マートン
外野 ホージー
外野 バレンティン
指名 ズレータ
19: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:34:23.59 ID:OlsKS7+h0
1ローズ 中
2ローズ 二
3バース 一
4バレンティン 右
5カブレラ DH
6ラミレス 左
7ラロッカ 二
8ディアス 遊
9ロッテにいた捕手
2ローズ 二
3バース 一
4バレンティン 右
5カブレラ DH
6ラミレス 左
7ラロッカ 二
8ディアス 遊
9ロッテにいた捕手
21: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:35:45.46 ID:4YOhJKt20
ディンゴって最初ネルソンって名前やったよな
22: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:36:22.83 ID:jTwuSQDv0
ズレータならセギノールの方がイメージ強い
23: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:37:49.99 ID:4YOhJKt20
ズレータも最初「どこでも守れる」って言って入ってきた記憶ある
デビュー戦の外野守備やばすぎた
デビュー戦の外野守備やばすぎた
24: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:38:19.57 ID:dTUEypR40
ディンゴは中日に来る前年メジャーでOPS.954やで
打席も400以上や
打席も400以上や
25: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:40:36.84 ID:aK5yuZti0
方程式も決めるとしたらファルケンボーグとサファテで迷うンゴねぇ
27: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:42:05.97 ID:sR/mEcO/0
投手はバウアーでええやろ実績なら
31: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 23:48:41.34 ID:6gAgUrGl0
NPB歴代ベストナインの日本人VS外国人で7戦やって欲しいンゴね
スポンサードリンク
=
=










