b6181693-s

日本ハム・新庄剛志監督 早くも交流戦でセ・リーグ相手に白星荒稼ぎ宣言「そういう予感がします」
 ◇パ・リーグ 日本ハム3―2西武(2026年4月30日 ベルーナD)  日本ハム・新庄剛志監督(54)が交流戦の爆勝宣言だ。  延長戦で西武を制したが、4月は…
(出典:スポニチアネックス)



自分的にはこの手の発言、なんか嫌いじゃないんですよね…。現状最下位で沈んでるよりは、こうやって前向きに言い切る方がチームの空気変わりそうですし笑 まあ結果出るかは別ですけど…。


1: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:23:47.01 ID:YxxqdcQ40
 日本ハム・新庄剛志監督(54)が交流戦の爆勝宣言だ。 

 延長戦で西武を制したが、4月は借金「3」の最下位で終えた。 

 だが、指揮官の目は5月反攻。それも26日から始まるセ・リーグとの交流戦に向けられた。 

 「交流戦、今年調子良さそうな気がするんですよね。そういう予感がします」と切り出した。 

 すでに対策にも入っているという。「それはもう、毎日、もう、セ・リーグの野球もしっかり勉強してるし、見ながら、行けるんじゃないかなっていう気はしてますけどね」と、交流戦で一気に勝ち星を稼ぐ算段のようだ。



=


2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:24:24.41 ID:4nW9ijDI0
うおおおおおおおおお


3: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:25:16.68 ID:0Jtqj86H0
他のパの球団も一緒に勝ちまくるパターンあるで 

5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:26:29.25 ID:UccBoWyf0
今年の交流戦はどうなんやろな 
ハムがどうというよりこればっかりはセの問題やし 

10: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:29:35.68 ID:Irx49SHh0
>>5
去年パ・リーグが大幅に勝ち越しただけで近年は僅差やで 

11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:34:14.11 ID:UccBoWyf0
>>10
まあそうなんだよな 
去年がなんかおかしかっただけと思っていいんかね 
イメージ的には交流戦で鷹負けてたりとかあるもんな 

12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:36:16.78 ID:Irx49SHh0
>>11
いや交流戦のソフトバンクは滅茶苦茶強いやろ 

毎年の様に優勝争いするやん 

6: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:26:39.39 ID:Tj4pWl4h0
サンキュービグボ 

7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:26:55.79 ID:Irx49SHh0
何故フラグを建ててしまうのか 

8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:27:33.78 ID:mMqPJdvs0
とりあえずSBが勝ちまくりそうというのはわかる 

9: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 23:27:57.77 ID:RqspwQ20d
交流戦になるとやたら謎に首位が負けだす印象あるけどな



=
スポンサードリンク
=