33b08f83
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1400117/top

自分も復帰の流れ見てちょっと期待してたんですけど、ここまで崩れるとは思わなかったですね…。なんか球威も物足りないですし、このままだと契約が重荷に見えてしまうのがキツいです笑



1 :名無し 2026/04/28(火) 08:29:23.131 ID:l29w3TCGR
こちら4年20億超になります 




=


2 :名無し 2026/04/28(火) 08:29:39.730 ID:l29w3TCGR
ちょっと払いすぎたかな? 


8 :名無し 2026/04/28(火) 08:36:53.575 ID:2MnmkNKCi
有能な敵よりも無能な味方になった方がヘイトって溜まるよな


13 :名無し 2026/04/28(火) 08:41:15.298 ID:lRTcKjo2w
キャンプとかも遅れてくるしとことん自分のペースで調整してこれなのがおもしろい 


14 :名無し 2026/04/28(火) 08:42:51.214 ID:PfEcRa64i
男気復帰でキャッキャしてたやん 


16 :名無し 2026/04/28(火) 08:45:32.341 ID:18a.PZ.6w
満を持しての年って大抵コケるのなんでなんやろな 


18 :名無し 2026/04/28(火) 08:46:44.842 ID:tQO0NL.Y8
FA権取得したらしい 


19 :名無し 2026/04/28(火) 08:47:18.848 ID:Vhp.E9wCh
アメリカ帰り当初からその額提示してたらWin-Winだったのでは 


22 :名無し 2026/04/28(火) 08:49:39.050 ID:5skCZvaOl
でも有原はオリックスキラーだから… 


27 :名無し 2026/04/28(火) 08:51:39.578 ID:ZRPdmrCax
>>22
これで投げさせたやつもずっと言ってた奴らもな
あんな球速じゃ広島にも打たれるやろ 



24 :名無し 2026/04/28(火) 08:50:26.974 ID:EPymYflBp
いうてもう十分稼いだし後は引退まで適当に投げるだけやろ 


25 :名無し 2026/04/28(火) 08:50:45.442 ID:Ae/Zk6un3
宝物が男気復帰であれだけ賞賛していたのに 


28 :名無し 2026/04/28(火) 08:52:09.517 ID:75v0okows
なんで上沢への金ケチってこいつに大判振る舞いするんや 


29 :名無し 2026/04/28(火) 08:52:19.989 ID:4PxBjDvpi
タンバリン認めて契約解除できないの? 


30 :名無し 2026/04/28(火) 08:52:59.897 ID:f7D7iRAbY
こんなやつ贔屓にいたら頭おかしなるわ 


33 :名無し 2026/04/28(火) 08:54:03.256 ID:n7L6X28lw
どこのチームにいてもソフバンの力になる男 


34 :名無し 2026/04/28(火) 08:54:06.494 ID:SDNsC0Ceo
近藤残留
上沢帰国複数年
このどちらかだけで優勝していたという事実 



35 :名無し 2026/04/28(火) 08:54:43.112 ID:4AGy6VUvr
いいの、いいの 


36 :名無し 2026/04/28(火) 08:54:59.433 ID:ZRPdmrCax
甲斐と有原トレードするか 





=
スポンサードリンク
=