
なんか見てるとチーム全体の温度感がバラバラに見えるんですよね…。自分的には去年の勢いのまま行けると思ってたんですけど、ちょっとした歯車のズレが一気に出てる感じがしますね笑
1: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:53:37.69 ID:axQWV4Agd
なんでや?
=
2: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:54:07.60 ID:axQWV4Agd
敵はホークスだけと思ってたのにホークス以外に普通に負けてしまう
4: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:54:55.68 ID:DJBS/4hqM
落ち目の元エースを取り返した結果
7: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:57:13.74 ID:axQWV4Agd
>>4
正直上沢がやらかして有原が堂々の貫禄を見せつけると思ってたわ
何上沢がエース顔してんねん
正直上沢がやらかして有原が堂々の貫禄を見せつけると思ってたわ
何上沢がエース顔してんねん
11: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:00:31.86 ID:BTTP3yH50
>>7
有原が清宮恫喝してから清宮HR止まったんよな
有原が清宮恫喝してから清宮HR止まったんよな
5: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:55:28.66 ID:xsZpNrw40
まだ4月やぞ
6: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:56:16.61 ID:p1ME/Rmz0
有原いなければ借金なかったのに
マジで腫れ物扱いだよな
マジで腫れ物扱いだよな
8: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:57:38.67 ID:xsZpNrw40
今日は何月何日ですか?
9: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:59:03.86 ID:axQWV4Agd
>>8
ただの咬み合わせの悪さで負けるんならともかく、これチーム壊れてね?って負け方が多すぎる
ただの咬み合わせの悪さで負けるんならともかく、これチーム壊れてね?って負け方が多すぎる
10: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 17:59:51.61 ID:SyAiKTHJ0
主人公は一度絶体絶命のピンチにならんとな
劇的ハッピーエンドを盛り上げるための仕掛けや
劇的ハッピーエンドを盛り上げるための仕掛けや
12: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:02:02.42 ID:7l75tQRe0
正直、ファンがチームなり選手をチヤホヤしすぎたんとちがうか?連続Aクラスなだけで
本来優勝できるポジションに居て2位じゃ競り負けたチームやのに
本来優勝できるポジションに居て2位じゃ競り負けたチームやのに
18: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:04:01.45 ID:axQWV4Agd
>>12
それは感じた
それは感じた
13: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:02:07.74 ID:h8vgm5yQd
連敗ストップ出来るエースがおらんのよな
伊藤がその器じゃない
伊藤がその器じゃない
16: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:03:36.28 ID:axQWV4Agd
>>13
デビューイヤーから基本的に打たれないのに打たれたらどこまでも飛んでいくところはあった。ダメな日は見る度にいろんな方向に連続で飛ばされるが
デビューイヤーから基本的に打たれないのに打たれたらどこまでも飛んでいくところはあった。ダメな日は見る度にいろんな方向に連続で飛ばされるが
14: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:02:28.75 ID:iI9y7GtN0
エラーしなくなったと思ったらホームランも出なくなった
21: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:07:26.31 ID:axQWV4Agd
>>14
ホームラン出なくなってきたのにエラーはワリとあるんです・・・
ホームラン出なくなってきたのにエラーはワリとあるんです・・・
15: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:02:53.65 ID:QWJhk9AD0
パリーグはレベル高くて絶対勝てるレベルの雑魚チームはいないから舐めてるとすぐ下位に転落する
17: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:03:40.35 ID:fDPWhQShd
守備軽視するチームは安定しない
19: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:05:17.70 ID:Xw8NuD+10
>>17
ゲームだけど打撃ってプレイヤーのテクニックでどうにかなるけど守備走塁はどうにもならんからな。エキスパート同士の戦いならそこでだけ差が付くし
ゲームだけど打撃ってプレイヤーのテクニックでどうにかなるけど守備走塁はどうにもならんからな。エキスパート同士の戦いならそこでだけ差が付くし
20: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:06:52.68 ID:7iMFSz5G0
パで唯一華があるから人気チームとして持ち上げすぎた
実際に強いのは不人気でも質実剛健のチームなのは当たり前
実際に強いのは不人気でも質実剛健のチームなのは当たり前
22: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:08:41.12 ID:qFAcMVXC0
>>20
人気と言っても田舎で人気なだけだからな。地方のラジオの深夜番組に出てくるローカルアイドルみたいなもの
人気と言っても田舎で人気なだけだからな。地方のラジオの深夜番組に出てくるローカルアイドルみたいなもの
35: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:17:21.70 ID:7CLtWDQD0
>>20
ユニフォームはダサいけどな
ユニフォームはダサいけどな
36: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:18:25.85 ID:JaEW530r0
>>20
どこに華があるんだよ
球場と新庄だけだろ
どこに華があるんだよ
球場と新庄だけだろ
23: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:09:46.17 ID:K7xBF0iO0
なんとなく新庄違うか?原因
なんかチームの一体感感じないしチーム内で新庄派、反新庄派みたいなの生まれてそう
なんかチームの一体感感じないしチーム内で新庄派、反新庄派みたいなの生まれてそう
24: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:10:48.22 ID:axQWV4Agd
>>23
負けこんでるからやろうか否定的な意見が凄く多くなってるような気がする
負けこんでるからやろうか否定的な意見が凄く多くなってるような気がする
28: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:13:12.01 ID:BqHooCMla
>>23
采配も1、2年目に戻ってるしやる気無くしてるぽくみえるわ
采配も1、2年目に戻ってるしやる気無くしてるぽくみえるわ
25: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:10:51.27 ID:5/xVr3wJd
周りが1位予想してるから選手達も調子こいてたと思う
26: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:11:32.96 ID:TMQpBZR10
ただのガス欠やろ、最下位が定位置やったのに優勝争い続けたから
27: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:12:24.80 ID:5X5uiJWv0
慢心はあったろ
負けててもベンチでヘラヘラしてるやつ多いし
負けててもベンチでヘラヘラしてるやつ多いし
33: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:16:56.07 ID:G04qVOAf0
>>27
皆ヘラヘラしててビックリしたわ
皆ヘラヘラしててビックリしたわ
29: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:14:27.15 ID:jxv1PtKo0
勝負の年は去年で終わったよ
去年優勝できんかったからもうくだるだけや
去年優勝できんかったからもうくだるだけや
30: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:14:42.51 ID:a0KydLl00
まぁ新庄は去年で辞めるつもりやったろうに無理矢理続投依頼されてるような雰囲気あったしな
本人のシナリオじゃ万年最下位から優勝できるチームに再生できました!後は優勝目指して頑張れ!でトンズラするつもりやったろうに
本人のシナリオじゃ万年最下位から優勝できるチームに再生できました!後は優勝目指して頑張れ!でトンズラするつもりやったろうに
31: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:15:48.85 ID:vlkOI3QW0
勝ち負けなんて気にせずホームラン競争しとけばファンは満足やろ
40: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:20:42.71 ID:BqHooCMla
>>31
この週末3連戦一本も出てないんだよなあ
この週末3連戦一本も出てないんだよなあ
42: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:22:05.42 ID:axQWV4Agd
>>40
まぁ広い京セラだし
まぁ広い京セラだし
45: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:23:08.52 ID:j2+aPW650
>>42
むしろ打たれてるやんけ
むしろ打たれてるやんけ
32: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:16:07.89 ID:mycyAjut0
2021年のオリックスがドンベタからの大躍進もあって暗黒球団が再生したら優勝できると勘違いしちゃってるとこあるからな。ファンも
37: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:19:06.99 ID:Kb7S0eV40
オリックスがわりとちゃんと戦っててびっくりする。上振れだろうけど
38: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:19:55.34 ID:fqSitXUE0
山賊打線は羨ましい
39: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:20:18.83 ID:YeobrLs40
さすが新庄!って言われたいような突飛な作戦して失敗して堅実に点取りに来てる西武とかにもやられるからな
41: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:21:38.64 ID:axQWV4Agd
>>39
それは感じる
てか攻めも守りもなんか気が抜けてるようなミスが多いのと正攻法で攻められたら対処できずにそのままやられる事が多い
それは感じる
てか攻めも守りもなんか気が抜けてるようなミスが多いのと正攻法で攻められたら対処できずにそのままやられる事が多い
43: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:23:02.78 ID:PQZo0iuJ0
新庄が去ってまた数年前のパリーグに戻るんやね
44: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 18:23:07.09 ID:0Lhhg+k50
ソフトバンクに全く勝てない時点で詰みよ
スポンサードリンク
=
=










