f90b532c

広島・高太一 死球で骨折の阪神・近本に謝罪 「申し訳ないです」関係者を通じて本人に伝える
 「巨人-広島」(28日、東京ドーム)  広島・高太一投手(24)が、阪神・近本光司外野手(31)が「左手首の骨折」と診断されたことを受け、謝罪の言葉を述べた。
(出典:デイリースポーツ)


自分も見ててちょっとゾッとしましたね…あの当たり方はさすがに怖いですし。ただ内角攻めてる以上は避けられない部分もあるんですよね。責めきれないのがなんともモヤっとします…。


1: ひかり ★ 2026/04/28(火) 23:33:02.09 ID:ZPDXmaUu9
 「巨人-広島」(28日、東京ドーム) 

 広島・高太一投手(24)が、阪神・近本光司外野手(31)が「左手首の骨折」と診断されたことを受け、謝罪の言葉を述べた。 

 高は「勝負に行った結果ですが、こういう結果(骨折)になってしまって申し訳ないです」。関係者を通じて、近本にも謝罪したという。 

 3年目左腕は26日の阪神戦(甲子園球場)で、2番手で登板。八回、2ストライクから近本へ投じた151キロ直球が内角高めへいき、死球となった。負傷交代となった近本はその後、「左手首の骨折」と診断された。 

デイリー 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f14d9e49ac49daa1666c2ecbf5682839c820ea2


=


3: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:33:36.05 ID:z0kJx+ka0
試合中なんだから仕方ないだろ 

11: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:36:31.86 ID:65Sj9wMZ0
リチャード潰した奴もそうだがさすがに春先にこのレベルの故障は洒落にならんわ 

12: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:36:47.20 ID:lF0FY+Nb0
骨折するぐらい威力あるってやばすぎやろ 

17: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:39:18.82 ID:/WlMdK8J0
>>12
動画のスローみたけど 
手首がグニャっとずれてたわ 
マジ怖かった 

13: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:38:24.55 ID:xmIIxQ9Q0
打ちに言ったので当たってしまった 
こちらが悪いので気にしないで 
みたいな返しをするだろうな 

16: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:39:16.77 ID:GfWWdvub0
茫然自失顔選手権があったら優勝しそうなぐらいの表情してたからな 

20: 名無しさん@恐縮です 2026/04/28(火) 23:40:12.68 ID:bd9vjglE0
死球と骨折と謝罪が並ぶとドキッとするな不穏すぎて



=
スポンサードリンク
=