
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1400117/top
1: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:01:16.46 ID:AKrzNnXt0
どうや?
※
=
2: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:01:51.60 ID:9CT4JamW0
ようやっとる
3: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:02:08.53 ID:XnJCocpM0
ちょっとだけ年俸が高いかな
5: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:02:33.44 ID:vHbjZ+lU0
去年から衰えてきてたのは明白なんだから取った球団が悪い
6: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:03:08.71 ID:TFInNnQR0
解説者の殆どが今年日ハム優勝を予想してた意味が分からんな
42: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:24:37.91 ID:WLc12q2S0
>>6
言うてオリックスが優勝争いするなんて予想してたのなんG民でもおらんやろ
言うてオリックスが優勝争いするなんて予想してたのなんG民でもおらんやろ
8: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:03:53.22 ID:yU0fNfoy0
甲斐拓也と組みたいんやろ
巨人行けよ
巨人行けよ
10: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:04:27.73 ID:WiYsLtn10
せめてイニング食って欲しい
17: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:08:01.37 ID:e1ePyyIg0
漢気出戻りやぞ
叩かれるのおかしいやろ
叩かれるのおかしいやろ
19: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:08:34.93 ID:rk02KTuf0
1勝してて偉い
22: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:10:13.78 ID:Zg97NyBE0
まあスタンダード
23: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:10:31.97 ID:0xPabB+b0
どうでもええけどエスコンなんで観客動員減ってんの?
26: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:11:44.93 ID:x5EQblrM0
ロッテだから許されてるけど石川柊太もヤバいぞ
29: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:12:15.44 ID:ujsqQtha0
濡れスポは恐ろしい
31: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:14:34.43 ID:QRtsJWFw0
33歳の有原に4年30億って首脳陣入り確定やろ
監督候補として囲ったんちゃうの?
監督候補として囲ったんちゃうの?
32: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:15:01.78 ID:jZLz3z0N0
逆になんでこれで去年最多勝取れたんや
43: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:25:23.50 ID:hqTVIcIY0
>>32
ソフトバンクがよく打って援護してた
ソフトバンクがよく打って援護してた
49: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:29:10.18 ID:WK3Jo6K30
>>43
打つというか良く守ってたんだよ
有原はリズムが悪いから守備する方は大変だと思うわ
ハムはキャッチャーがまだ若いのか
守備のリズムが乱れたらそのまま
だからエラーが出まくる
打つというか良く守ってたんだよ
有原はリズムが悪いから守備する方は大変だと思うわ
ハムはキャッチャーがまだ若いのか
守備のリズムが乱れたらそのまま
だからエラーが出まくる
36: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:20:37.82 ID:NR8aeJ5o0
バンクと話が付いてるんやろ
38: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:22:34.18 ID:Qjdm3z9Pa
新庄監督どうするんや
チュニドラから尾頭橋四天王涌井、草加、勝野、近藤廉借りるしかないのでは
チュニドラから尾頭橋四天王涌井、草加、勝野、近藤廉借りるしかないのでは
50: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:29:20.92 ID:RlLeHd1M0
>>38
杉浦返してもらえばいいじゃん
杉浦返してもらえばいいじゃん
39: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:23:13.85 ID:wM+P+XMl0
あまりにも完璧に攻略されすぎてる
41: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:24:30.23 ID:CXJbamOx0
良いところ探すほうが難しいピッチングしてる
45: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:26:11.35 ID:ESJOLDGA0
あんなことあって日ハムが取りに行ったのが謎
54: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:31:58.07 ID:tWjJ0nU30
>>45
新庄「出て行った選手全員日ハムに戻したい」
新庄「去年の夏から有原獲得を相談していたら本当に獲得できた。吉村さんの頭の中はすごい」
新庄「出て行った選手全員日ハムに戻したい」
新庄「去年の夏から有原獲得を相談していたら本当に獲得できた。吉村さんの頭の中はすごい」
46: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:27:34.79 ID:DnUwyxSp0
中継ぎ崩壊なら可哀想やけど自滅やシナ
48: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:28:40.74 ID:N8vN/p1m0
一昨年だか去年も春先死んでなかった?
52: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:30:57.21 ID:DJG2kkaA0
リーグの平均くらいの防御率で
たくさんイニング投げられるって投手だからな
結局勝つか負けるかは守備と打撃次第
たくさんイニング投げられるって投手だからな
結局勝つか負けるかは守備と打撃次第
59: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:41:46.49 ID:3iVU64sD0
>>52
九里もそのタイプだけど守備悪いオリでは活躍してるよな
本拠地の違いもあるのかな
九里もそのタイプだけど守備悪いオリでは活躍してるよな
本拠地の違いもあるのかな
61: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:44:03.59 ID:DJG2kkaA0
>>59
まあその時々の運もあるんじゃね
有原も投げさせてれば
防御率も下がるし勝ちもついてくると思うんだが
まあその時々の運もあるんじゃね
有原も投げさせてれば
防御率も下がるし勝ちもついてくると思うんだが
55: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:33:39.16 ID:0PHO1N2F0
これもうソフトバンクが送り込んだ刺客だろ・・・
57: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:35:44.91 ID:iW55PeBf0
ちょっとだけ飛ぶ統一球になったらしいから無事死亡か
もともと2軍でも抑えられないから流産キックに2軍に監禁されてて、試しに1軍で使ってみたら何故か抑えてベテランはこういうことがあると謝られてたしな
何故かというのは飛ばない統一球のおかげだったということでは
もともと2軍でも抑えられないから流産キックに2軍に監禁されてて、試しに1軍で使ってみたら何故か抑えてベテランはこういうことがあると謝られてたしな
何故かというのは飛ばない統一球のおかげだったということでは
58: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:37:50.34 ID:EpMgLgiNM
有原航平 8.23 7億
スチュワート 7.02 7億
スチュワート 7.02 7億
62: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:45:08.30 ID:KCueC5ZT0
交渉テクえぐすぎやろ
引退後も代理人として稼げるんじゃないか
引退後も代理人として稼げるんじゃないか
78: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 19:09:00.80 ID:RlLeHd1M0
>>62
弁護士資格取るの無理やろ
弁護士資格取るの無理やろ
63: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:45:33.81 ID:8PqhMtay0
どれだけ打たれようがひたすら6回7回投げさせるのが正しい運用方法だと思うけど我慢できないんかな
65: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:49:39.25 ID:DyqgArSM0
>>63
実際SBが懸念してた有原不在の弊害が180イニングを他で稼ぐことだからな
流出した時だかに3人くらいかけて何とか穴を埋めないといけないとか言ってた
実際SBが懸念してた有原不在の弊害が180イニングを他で稼ぐことだからな
流出した時だかに3人くらいかけて何とか穴を埋めないといけないとか言ってた
64: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:46:03.32 ID:dIsVN8Wu0
ここまで打たれるかと不思議ではあるけど甲斐と石川柊も極端に悪くなったんだよな
放出未遂の東浜も2軍でダメそうだし見切り力は絶対ありそう
放出未遂の東浜も2軍でダメそうだし見切り力は絶対ありそう
71: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:57:46.48 ID:Vkhs3QEO0
>>64
移籍して極端に悪くなったんじゃなくてそもそも悪くなったから控えに回されたやつが出場機会を求めてFAしてると考えたら当然の結果と言えるんじゃないか
移籍して極端に悪くなったんじゃなくてそもそも悪くなったから控えに回されたやつが出場機会を求めてFAしてると考えたら当然の結果と言えるんじゃないか
73: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 19:03:12.03 ID:dIsVN8Wu0
>>71
まあそうだけど2軍でも打てない打たれるのはどうなってんだと思ってさ
まあそうだけど2軍でも打てない打たれるのはどうなってんだと思ってさ
68: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:53:42.92 ID:LcC2rAN30
去年のクソボール+ソフトバンク守備陣であの防御率なのにそらそうなるやろ
スポンサードリンク
=
=










