IMG_2018


1 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:21:35.12 ID:XOjIbqQm0
ワイは普通に好きやし言われてるほど無能とは思えんのやが
原の最終年の酷さ忘れてない?
そっから建て直してリーグ優勝したし今年も言うて3位やろ
甲斐拓也の獲得が余計やったぐらいで他にハッキリと分かるような失敗なんかしたか?
巨人一筋で現役時代は大活躍してくれたミスタージャイアンツに巨人ファンは失礼すぎない?


=

2 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:22:47.19 ID:6IYUKMAt0
叩いてるの巨人ファンじゃないだろ
他球団ファンが面白がって巨人ファンになりすまして叩いてるだけ

8 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:24:53.85 ID:ElPmFER6r
>>2
でも他球団ファンは阿部に10年続けてもらって完膚なきまでに讀賣を破壊してもらいたいと思ってるで

10 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:25:41.13 ID:gDBhCcL10
>>2
あのファン感見てそう言えるか?

18 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:31:50.46 ID:YD02VJDg0
>>2
お前が辞めろー!!

23 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:35:05.77 ID:kY4aDxF90
>>2
巨人ファンは松本剛を喜んでるのでも?

3 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:23:13.67 ID:BTXww2bq0
おまえが辞めろは正直ドン引きした

4 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:23:48.70 ID:SFVqAiBV0
まぁ監督なんてそんなもんよ
スケープゴートになるんや

5 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:24:06.54 ID:KB2uZ/Wi0
もうやりたくないらしいね

11 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:26:01.71 ID:eWJdcTth0
家族とか同僚とか誰に知られる事もないと人はどんだけでも叩く

13 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:29:10.52 ID:RQhiRVwP0
阿部ちゃんは愛嬌が足らんねん
仏頂面が弱点

15 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:30:16.07 ID:PhNsCxUd0
去年優勝してるし何が気に食わないんや

16 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:31:09.94 ID:XJFxHZ2kM
2年連続Bクラスのチームを引き継いで1位→3位の時点で無能ではないね

21 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:33:40.53 ID:UtsRZAcm0
まあ全てが原と正反対だからな
本人も原の逆張りしかせんし
原が長かったからしゃーない

27 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:45:11.09 ID:7LJMYQJf0
普通に可哀想やわ

30 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:49:27.34 ID:n4/cIYkHr
辞めろって言われて泣いてるのはどういう了見なんだよと言われても仕方ない程度には放言が目立つからな

31 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:49:55.27 ID:rninCV5h0
じゃあ原を戻せばええやん

32 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 08:52:52.45 ID:DoVG8Pg50
今の時代あんだけ露骨なパワハラ監督とか叩かれて当然やろ
ええ加減アップデートできないとやな

37 それでも動く名無し :2025/12/03(水) 09:26:17.96 ID:MCS5pIEy0
二軍三軍まで阿部さんの権力が届くとは思えんから経営の誰かがおかしいのまで阿部さんのせいになってる、しらんけど



=
スポンサードリンク
=