3d5c9687-s

【巨人】田中将大の次回登板は9・21中日戦「名古屋、中5で行ってもらう」阿部監督が明言
…<DeNA3-0巨人>◇15日◇横浜  巨人阿部慎之助監督(46)が、田中将大投手(36)の次回登板について、中5日で21日の中日戦(バンテリンドー…
(出典:日刊スポーツ)



2 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:08:26.14 ID:qs0Sykmf0
フル回転やん


=

3 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:08:42.09 ID:r6UpMsya0
そこまでして勝ち星がほしいか

8 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:50.78 ID:w2dUwyV30
>>3
割りと今の先発陣では田中がマシな状態
長いイニングは無理だけど

12 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:11:19.19 ID:gqSqOiM+0
>>8
歳上のダルだって中4中5頑張ってるだろ

74 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:47:21.98 ID:cQL75crO0
>>8
リリーフ陣登板過多で8月からやばいことになったるしこれ来年もリリーフ終わるやろ

4 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:08:56.29 ID:ClqsexDK0
意地でも東京ドームで投げさせんのアホすぎるわ

5 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:16.19 ID:M3mNxTa00
逆噴射しそう

6 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:17.76 ID:p/L01xpm0
まあそうなるよね
駄目やったらその次は中6でヤクルトや

7 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:35.32 ID:5cvG8fYU0
アホちゃう
アベヤメロ

9 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:56.39 ID:UvEMTQv+0
あの歳で中5はキツイやろ
その次の広島戦とかでええやん

13 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:11:34.15 ID:1c9LRLkC0
🦎「…」

14 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:12:27.53 ID:EyO4g/KS0
チュニドラ舐められてんな

15 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:13:11.71 ID:/hXQD+wP0
阿部馬鹿なの?

16 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:13:26.95 ID:YpsEpkdX0
チャンスはあと2回だね

17 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:13:27.08 ID:k1jSuBee0
なんで無駄に中5日?
今日90球投げてるから別に少なくもないし

20 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:14:09.03 ID:6s6cdaLS0
2回で電池切れしてチュニドラにすら滅多打ちされそう

21 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:14:40.12 ID:TYq8/ZBH0
ならなんでシーズン序盤遊ばせてたんや…

22 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:15:51.50 ID:41k7pl6a0
さっさと200勝してもらって切りたいんやろ
これで来年持ち越しで支配下枠埋めるのは厳しい

23 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:17:19.38 ID:bveL8UPl0
バンテリン防御率1.80
神宮防御率1.80
からくり防御率5.74
マツダ防御率18.00

24 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:18:13.27 ID:DCuipE+AH
>>23
これは明白やね
アッべは数字を重視してる有能



=
スポンサードリンク
=