
| 【巨人】田中将大の次回登板は9・21中日戦「名古屋、中5で行ってもらう」阿部監督が明言 …<DeNA3-0巨人>◇15日◇横浜 巨人阿部慎之助監督(46)が、田中将大投手(36)の次回登板について、中5日で21日の中日戦(バンテリンドー… (出典:日刊スポーツ) |
2 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:08:26.14 ID:qs0Sykmf0
フル回転やん
=
3 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:08:42.09 ID:r6UpMsya0
そこまでして勝ち星がほしいか
8 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:50.78 ID:w2dUwyV30
>>3
割りと今の先発陣では田中がマシな状態
長いイニングは無理だけど
割りと今の先発陣では田中がマシな状態
長いイニングは無理だけど
12 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:11:19.19 ID:gqSqOiM+0
>>8
歳上のダルだって中4中5頑張ってるだろ
歳上のダルだって中4中5頑張ってるだろ
74 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:47:21.98 ID:cQL75crO0
>>8
リリーフ陣登板過多で8月からやばいことになったるしこれ来年もリリーフ終わるやろ
リリーフ陣登板過多で8月からやばいことになったるしこれ来年もリリーフ終わるやろ
4 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:08:56.29 ID:ClqsexDK0
意地でも東京ドームで投げさせんのアホすぎるわ
5 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:16.19 ID:M3mNxTa00
逆噴射しそう
6 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:17.76 ID:p/L01xpm0
まあそうなるよね
駄目やったらその次は中6でヤクルトや
駄目やったらその次は中6でヤクルトや
7 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:35.32 ID:5cvG8fYU0
アホちゃう
アベヤメロ
アベヤメロ
9 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:09:56.39 ID:UvEMTQv+0
あの歳で中5はキツイやろ
その次の広島戦とかでええやん
その次の広島戦とかでええやん
13 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:11:34.15 ID:1c9LRLkC0
🦎「…」
14 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:12:27.53 ID:EyO4g/KS0
チュニドラ舐められてんな
15 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:13:11.71 ID:/hXQD+wP0
阿部馬鹿なの?
16 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:13:26.95 ID:YpsEpkdX0
チャンスはあと2回だね
17 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:13:27.08 ID:k1jSuBee0
なんで無駄に中5日?
今日90球投げてるから別に少なくもないし
今日90球投げてるから別に少なくもないし
20 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:14:09.03 ID:6s6cdaLS0
2回で電池切れしてチュニドラにすら滅多打ちされそう
21 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:14:40.12 ID:TYq8/ZBH0
ならなんでシーズン序盤遊ばせてたんや…
22 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:15:51.50 ID:41k7pl6a0
さっさと200勝してもらって切りたいんやろ
これで来年持ち越しで支配下枠埋めるのは厳しい
これで来年持ち越しで支配下枠埋めるのは厳しい
23 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:17:19.38 ID:bveL8UPl0
バンテリン防御率1.80
神宮防御率1.80
からくり防御率5.74
マツダ防御率18.00
神宮防御率1.80
からくり防御率5.74
マツダ防御率18.00
24 それでも動く名無し :2025/09/15(月) 21:18:13.27 ID:DCuipE+AH
>>23
これは明白やね
アッべは数字を重視してる有能
これは明白やね
アッべは数字を重視してる有能
スポンサードリンク
=
=










