1630c5c2-s

佐々木朗希、ふくらはぎの“不調”発覚「3Aでの登板を続ける」米メディアは復帰後のパフォーマンスを危惧「最初の成績を上回るチャンスを得られるか分からない」
 傘下3Aオクラホマシティ・コメッツで調整を続けているロサンゼルス・ドジャースの佐々木朗希に問題が発生したようだ。  カリフォルニア地元紙『Oran…
(出典:THE DIGEST)



6 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 03:22:17.31 ID:x87RwBo90
足めちゃくちゃ上げるからいつかくると思ってたがとうとうきたね


=

8 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 03:25:54.68 ID:rmgcAfGTd
まず球速を…って注文されたから相当身体に負荷かけて思い切り投げたんじゃねって気がする

12 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 03:32:58.71 ID:EGjevkO90
これでローキ壊れたらドジャースのせいってことでええよな

20 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 04:29:53.71 ID:r52KABuf0
Z世代の象徴

21 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 04:31:24.24 ID:u2XRxIRg0
ロッテ時代からおなじみの違和感か
降板時もインタビューもニコニコやったのに試合中に痛めたとか誰が信じんねん
ロースター登録されてる選手のマイナーリハビリ期限が終わって本来もう居られんから
「新たな故障」って事にしてリハビリ期間延長しただけやろね
これならマイナー落ち無しでも引き続きマイナーに居られる
契約なんか知らんけどチームは何か普通にマイナーに落とせない理由があるんやろな

22 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 04:38:54.74 ID:WLiiICEM0
>>21
メジャー契約の選手を何回かマイナーに落とすとウェーバーにかけないといけなくなるから
まだ契約を続けたい選手をマイナーで使う際にはあれこれ策を巡らせることになる

23 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 04:39:27.04 ID:u2XRxIRg0
監督のコメント
「前回登板で少しふくらはぎの問題があったが、本人は続投を希望した。投球フォームも良い位置に戻ってきているし、懸命に取り組んできたので、我々としても非常に楽しみ」
「シーズン終盤だが、ふくらはぎの問題は大きくないはず。何としてもメジャーの打者と対戦させて戦力になるか見極める必要がある」
に加えて
>「あと1回、3Aのオクラホマシティで投げる」と明言した。
>原則30日間のリハビリ期間は終了したが、前回登板では「ふくらはぎの痛みを抱えた」と話し、リハビリ期間を延長できるようだ。
やから普通に怪我ってよりマイナー調整延長の方便やろな

24 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 04:44:50.77 ID:x3shLWYv0
もういいからそういうの

25 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 04:48:33.60 ID:1CfxspRfd
来年こそ…来年こそは…!

30 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 05:05:07.19 ID:sYR0o3sn0
冬にみっちり鍛えるから大丈夫や

34 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 05:27:59.92 ID:2+GTYd0K0
>>30
筋肉痛があったらオフにする人間じゃないかな
なんならしんどいだけで休みそう

31 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 05:10:42.16 ID:xjWJaWTi0
痛いなら仕方ないねお休みしよ🥹

38 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 06:02:55.88 ID:LB0HCz1Y0
マイナーで3年ぐらいやればええやろ

29 それでも動く名無し :2025/09/14(日) 05:04:08.97 ID:WJcixEXK0
まだ若いし帰って体作って出直せ



=
スポンサードリンク
=