64def022-s


1 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:08:29.89 ID:yqRJRQD8M
ガチですごくないか
これを超える日本人でてくるんか


=

2 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:09:15.50 ID:6YOFDLTp0
凄いってレベルじゃない

4 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:10:22.78 ID:yDsiqCSk0
イチローのときこの実績超える日本人なんて出てこんやろ思ってたらあっという間に出てきたけどさすがにこれは超えられんやろ

5 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:10:31.27 ID:CVSAJPtn0
別に超えなくていいだろ
ずっと大谷という日本人がすごかったって言えばよくね

6 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:11:24.98 ID:KA728FIO0
MVPは一回取っただけで歴史に残るレベルやからな

8 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:14:27.69 ID:L1jgDd4L0
野球なんてアメリカと日本でしかやってないし

9 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:20:05.83 ID:ry4dzyvd0
言うて記録は越されるものや

10 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:20:33.24 ID:u9IUEelW0
毎日必ず出塁してたまにHR打って160キロ投げてるだけだろ

11 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:22:48.45 ID:1AdQEklC0
ほ〜ん、ほんでグッドガイ賞は何回受賞したん?

14 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:26:52.17 ID:ORBTHXQ40
すごいけど勝負弱いよな

16 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:30:38.18 ID:5pQM4gtQ0
>>14
WPA1位で勝敗に繋がるところで貢献しすぎ

15 それでも動く名無し :2025/09/12(金) 23:30:14.17 ID:5pQM4gtQ0
確変起こして1回獲るだけでも凄いのにね



=
スポンサードリンク
=