1263e186-s

佐々木朗希、救援登板には慎重「失敗できない」 LAで話し合いへ…“不安”の胸中も
…5度目のリハビリ登板が終了「自分が貢献できるところで投げるだけ」 ドジャースの佐々木朗希投手は9日(日本時間10日)、3Aオクラホマシティの一員とし…
(出典:Full-Count)



2 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:10:50.42 ID:JPkrlbZbM
中継ぎキャンセル界隈やんけ


=

3 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:11:21.75 ID:rO/H3nRT0
こんだけスペってんのにないんだ

5 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:11:47.11 ID:c3jz13b90
先発では成功してますか?

7 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:12:57.32 ID:vo0Nz7A40
もう失敗しまくって失うものないんだから中継ぎやってみなよ
プライドだけいっちょ前

8 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:13:08.55 ID:gmngAJtz0
そろそろキャンセル界隈代表を名乗るべきだと思うわ

10 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:13:18.44 ID:iz2PmUI00
伝説のDH解除2回(ソフトバンクとの優勝決定戦、WBC決勝)をぶっつけ本番で成功させた大谷になる気は無いんか?

13 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:14:04.24 ID:c3jz13b90
>>10
意識が違いすぎるわ

16 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:15:05.64 ID:MGzRb5qF0
戦力として貢献することすら拒むんだね

18 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:15:43.14 ID:fGIMUv8hd
でもこれを欲しがったのはドジャースさんだからね
責任持って先発で使わないとさ
もちろん宿題やらなかったのも✕でーす

19 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:15:47.60 ID:w/zm7dxo0
危機感が足りないな
経験なくてもやりますいう位の気概が欲しい

21 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:15:51.56 ID:c3jz13b90
どこでも投げさせてくださいって立場やろもう

25 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:16:36.35 ID:fGIMUv8hd
>>21
私、失敗したくないので

23 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:16:14.21 ID:s5uDAmVl0
明確に拒否はしてないけどこんな予防線張ってるようじゃ無理だろな

26 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:16:40.20 ID:Yf/NZ1TTa
FUJIでさえ先発通用しなかったら中継ぎ起用を受け入れたというのに…

30 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:18:27.17 ID:rFBlJG+Cd
じゃあずっと3Aでいいんじゃないかな
今の佐々木だと先発の枠には入れないし

34 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:19:04.71 ID:/A4KwPO6d
誘いに行けそうなら行くわって言って絶対来ないタイプ

40 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:20:10.19 ID:wEb1Ryf90
これの何が悪いんだ?
中継ぎを一度もやったことないから不安ってのはその通りだろ、しかも駄々こねるわけでもなく入るんだったら調整も何回も重ねる必要がある
って普通のこと言ってるだけじゃん

42 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:20:16.74 ID:c3jz13b90
先発なら失敗してもええんか
そういうことやないやろ

44 それでも動く名無し :2025/09/10(水) 14:21:13.91 ID:58qk7Gy/0
まあリリーフは速攻でぶっ壊されるからな
狙えるなら先発を狙うのは当然
どこまで待ってもらえるかやが



=
スポンサードリンク
=