643bb544


2
何も変わらんかったな




3
昨日無失点やぞ

4
過去スレ見てみろ
みんなあかんやろの一点張りやった

5
メジャーまで行って指導ってなんやねん

6
メジャーは結果出すところだから教わってる暇なんかないぞ

8
こいつ矯正出来るコーチいたらあらゆる育成任せられるよな

9
言ってたの槇原とかやん

10
これからよ

11
藤浪と滑るボール何も起きないはずはなく

12
山本昌に縦で振れって教わって
藤川球児にも遠回りに思えるかもしれないけど縦振りを3年やってみようってアドバイスされて
佐々木にもあの体どう見ても縦振りなのになんで横で振ってるのって言われる
それなのにお股の指導で横振りにするやつを誰が直せるって話なんだよ

13
そもそもmlbって指導をそんなにしないんやな

14
藤波どころか阪神から他所へ行って活躍した人ほとんどおらんやろ
元から実力あった大和ぐらいちゃうか

15
実際フォームさえ変えれば覚醒するよ
下半身沈み込むのやめたらいいだけ



スポンサードリンク
=