IMG_2981


2
金持ちの趣味




3
勝てば5000円で飲みに行くより楽しい

4
いや安すぎやろ他もっと上がってるぞ
からくりの料金安すぎや

5
3時間で5000円

勝てば最高負ければ最悪

6
週一で見に行ってるやつでもなかなかの金持ちや

8
ええやん
ワイがよく行っとる地下アイドルのLIVEはあれこれ入れて毎回2万は消えるで

9
パチやソシャゲ課金より安上がりや

10
オリックスってまだ次のチケットもらえるん?

11
遠くのビジターいってるやつらは金持ちやろな

12
チャリで交通費0
チケットは貰い物
飯は家で食べる
ユニフォームは配布されるやつ
0円だが?

13
チケット3000円
ここに交通費と飲食費が乗る感じやろ?

14
外野席なら2000円くらいやしコンサートよりは割いいわ

15
何も食べない飲まないならチケット代と交通費だけや



スポンサードリンク
=