47200a6d-s


2
あっ




3
体調不良と言うだけでどんな症状かは不明か
長期離脱ってことはよほどやな

4
有原がいるからセーフ

5
コロナじゃないんか

6
長期離脱するほどの体調不良か
今シーズンあかんな

8
シーズンも長いってだけならともかく
野球人生にまで言及するのが不安やな

9
大関消えたら先発からまともなやつ消えるんじゃね?

10
真面目に頑張ってる選手が病気で思うようにいかなくなるのマジで可哀想やわ
まあ今回はまだ病気と決まったわけじゃないが

11
ガンケル有原獲り、正解だった

12
こわすぎるな
お大事に

13
野球人生にまで言及はちょっと心配やな

14
そっか、この人癌で手術した人か
ダルの弟見てると再発も否定出来ないよな
マジで心配やな

15
単なる風邪でも高熱だったりしたら
体調が戻るまで1ヶ月掛かったりするからなあ
大病だといつ戻れるかわからん

16
言い方が心配すぎるわ
せめてオールスター明けには戻ってきてほしいが



スポンサードリンク
=