IMG_2020


3
そらそうよおーん




6
三宮で途中下車して飲んで始発で加古川に帰れば大丈夫やろ

7
最終は西明石止め

11
臨時列車出すだろ阪神が普通

12
阪神の直通先山陽電車でも東二見辺りまでしか行けないのかな?関西は終電早いし昨今繰り上げもあるし

14
浜地が悪い

15
加古川には帰れるの?帰れないの?

16
今は23:43甲子園発快速なら加古川戻れるんだっけ?

19
>>16
22時50分くらいの直通特急乗らないと無理
試合終わってたら改札も時間かかるしホームでも2〜3本は見送らないと乗れないから30分は余裕見た方がいいかな
22時30分終わりのゲームを最後まで観てたらアウト

18
阪神電車が姫路行きの終電24分も早めたから甲子園や京セラドームの野球を最後まで観られない事が増えた
今日も行くか迷ったけど一昨日の事が頭よぎって行くのやめて正解やったわ

21
終電でなくても、フツーに試合終わった後で電車乗ろうと思っても超混雑してなかなか電車に乗れないから、
結局終電近くなってしまうこともあるよ

22
これを地上波で最後までやるのが凄い

23
12回で5時間はきょうび反省しろよ

25
10回以降は1球10秒で投げろ

26
延長10回まででいいな



スポンサードリンク
=