IMG_7248


2
イチロー
松井
工藤
高橋由伸
井端

らしい




3
工藤でいいやろ

4
短期決戦の鬼呼べよ

5
大谷出てくれんのか

6
工藤なら負けたときの言い訳うまそう

8
イチローはないやろ
テレビで栗山と対談させれんやん

9
全員断ってピーコ再登板

10
ガッフェって都合のいい監督だったのがよく分かるわ
日ハムが使い倒したのも納得

11
貧乏くじと言えば高橋由伸

12
やっぱチームの監督としてある程度実績ある奴じゃないとあかんわ
この中なら工藤やろ

13
優勝した後を引き継いだ原ってやっぱすげーな

14
イチローやるなら栗山との間に一人挟まないと

15
ガッフェつながりで呼べた選手は次来てくれるんやろか?

16
WBC監督は采配とかよりメジャー組呼べる人脈の方が強いのがよく分かったわ

17
井口は候補二番手には入るやろ

18
古田か工藤か前田見てみたい

19
井端とか地味すぎて一般人からのwbc人気下がるわ
工藤か井口で

20
クッションが必要やな
誰も次やりたくないやろ



スポンサードリンク
=