0936d1be-s


2
もっと早く日本に来ればよかったな




3
ようやっとる

4
確変でもこの成績出せるやつは中々いない

5
op戦はあんまりだったのに

6
さんざん地雷扱いしたのは忘れんぞ

8
ノーステップ打法は先月からやり始めたばかりの模様

9
4本打っただけで来期の契約は確定やね

10
ソフトボールみたいな打ち方だよな

11
確変でも4本は早すぎる
なんならシーズン4本でもようやったになる可能性があったのに

12
ドラフト2位までで取り放題だったのに

13
すまん
普通に筒香中島西岡川崎よりはメジャー基準ではやれてたよな?

14
日本に来る助っ人達の中でも抜けてるやろこいつは

15
最終どれくらいになるんやろな
.300 20本 ops.900くらいを期待する

16
なんであの打ち方でホームランにできるのかわかんねえ



スポンサードリンク
=