90587aea


2
日本とメジャーでやってる野球が違うから通用しないだけでレベル差ないみたいなこと言う奴おるけど普通にレベル差あるよな


=

3
球速違うやん

4
当たり前やん
レベル差認められないのってジジイだけやろ

5
もしかしたら王柏融が日本で打てないのは日本と台湾でやってる野球が違うからかもしれん 日本と台湾にレベル差ないのかもな

6
俺たちの野球

8
日本で一流だった選手がメジャーではほぼ通用しないってことはそういうことよ

9
>>8
日本で一流だった選手がメジャーではほぼ通用しないってことはそういうことよ

10
>>8
向こうからくるときって大概引退間近じゃね?
現役バリバリがきたことってここ10数年ないやろ

11
斉藤隆はメジャー行ってから球速上がってるし通用してたの謎やええ年してたのに

12
ピッチャーの球速も打者の打球速度もさすがにレベチすぎる

13
"種目が違う"と思わざるを得ないレベルで差があるということでは?

14
言うほど球速差あるか?

15
まあ確かにカルピス通用してないしな

16
言うほど球速差あるか?

17
まあ確かにカルピス通用してないしな

18
日本で育って向こうで活躍する外人おるけど何なの

19
>>18
マイコラス曰くNPBはメジャーとトリプルAの中間らしい
NPBで活躍できたことがメジャーで活躍できると自信もてたって言ってた

20
ホ、ホーナー…

21
バリバリのメジャーリーガーが来日!←これの地雷感

22
>>21
本物は期待した通りではなかったがなかなか良かったわ
臨時でもええからたまにコーチとして呼んでほしい

23
>>21
そもそも訳ありしか来ないし

24
ボール違うやん



=
スポンサードリンク
=