IMG_2018

読売新聞グループ本社 > 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、Yomiuri Giants)は、日本のプロ野球球団。法人としての名称である読売巨人軍(よみうりきょじんぐん)で呼称されることもあり、主に「巨人」と略される。セントラル・リーグに所属する、NPB傘下では最古の球団である。…
286キロバイト (45,093 語) - 2023年1月27日 (金) 09:38

2
アサ芸


=

3
このままMLBで取るとこなけりゃ実現するかもな

4
そろそろ巨人もアサ芸訴えろ
取材すらしてへんのはあかん

34
>>4
なお特大スクープあった模様
まさかここから原沢解任まで発展するとはな

巨人・原監督を陰で操る黒幕の存在とは?(1)原監督が球団に入れたがっているメディア関係者X氏

5
また机がしゃべったのか

6
もし本当ならアサ芸年間購読するわ

8
そもそも坂本は合法バウアーは違法の時点で天と地ほどの差があるだろ

9
>>8
噛みつきって合法なのか?
なら示談しなくてよかったやん

10
>>8
示談って口外してほしくない時にするものだぞ
中絶だってそう

11
「バウアーは自ら中3日を主張したこともあるタフネスさが売り。実績も実力もある。しかも、FAとなった20年オフに、日本球界入りを視野に入れていた選手。普通に入団させるより、格安で取れるメリットもある」(スポーツ紙デスク)


ただの記者の願望で草

12
取りに行かないチームは努力が足りんのやで

13
原監督
「外国人にしても戦力補強という点においては非常に重要な作業だと思いますね。
今年はだから今までジャイアンツはほとんどお金を使ってないから
今年は少し戦力補強という点で少々貯金もあるようなので使ってくれるということです」


これで去年より外国人に金使ってないからね

14
取れるなら取り行くべきだろ
普通なら来ないぞ

15
>>14
バウアーってなんかシャーザーとかバーランダーみたいなレジェンドと同格みたいに思ってるヤツがいるが
一年覚醒してサイヤング取っただけだろ
そこから通常劣化+劣化曲線+ブランクだし普通に通用し無いんじゃないか

16
どちらにせよ金はかなり積まないと来ないやろな

17
山口俊の件は入団報道時にアメリカでも知られてるから
バウアーが巨人に売り込みかけてても不思議じゃないな

18
>>17
そもそもオスーナが大金貰ってるしな
日本に売り込むのは大正解

19
オスーナが争奪戦になるんやからなんの問題もないやろ
NPBじゃそんなこと関係ない



=
スポンサードリンク
=