7f55de88-s

岡田 彰布(おかだ あきのぶ、1957年11月25日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の元プロ野球選手(内野手、外野手、右投右打)、監督、コーチ。阪神タイガース第30代監督、オリックス・バファローズ第25代監督を務め、2023年より、再び阪神タイガースの監督を務める。(詳細後述)…
85キロバイト (12,191 語) - 2023年1月6日 (金) 05:02

4
おーーー/(^o^)\ーーーん!


=

6
そらそうよ

10
一瞬コロンブスの卵みたいな答えだと思ったが気のせいだな

13
お前アレな

14
批判を書けないようにするってどういうことなの

16
>>14
そんなもん、アレやんか
分かるやん

31
>>14
勝ち続けりゃ批判でけんやろ、ってことかな?

64
>>31
まあそうだろ
文句言えんくらいに結果出したるって意味
何故か書き込めんように規制したるって思うやついるけど

15
優勝しても批判するのがネットだぞ

20
(その目は優しかった)

29
そういうのは意に介さないタイプかと思ったが
口ぶりからはそうでもないんだな

41
そらもうアレやんか

42
アレをアレして書けん様にするw
おーん

43
考えれば、脅す訳じゃないのはわかるんだけどね

54
岡田監督は批判つかネタにされてるだけのようなw

57
公式掲示板がSNSなんかより一番荒れてた過去を持つ球団やしな
マジで気にならんやろ

58
いや、常勝チームで言うセリフならその通りだしカッコいいんだけどな
阪神でそのセリフはどうなんだと

60
どんでん返し

71
そら(強かったら)そうよ



=
スポンサードリンク
=