2266d9c6-s

中田 (なかた しょう、1989年4月22日 - )は、広島県広島市中区出身のプロ野球選手(内野手、外野手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 広島市立竹屋小学校3年から広島鯉城リトルで捕手として野球を始める。6年時に投手に転向。広島鯉城シニア時代は連盟記録となる通算51本塁打。広島市立国泰寺中学…
120キロバイト (16,361 語) - 2022年10月17日 (月) 03:05

2
無償トレードだという事実


=

3
ようやりすぎとる

4
広い球場から来たから打ちまくりやね

5
これぞ中田って感じの成績

6
中田式FAの時代が来るか?

8
>>6
初代無償トレードで巨人行き
.314 41本 96打点 OPS1.013

これには勝てない

9
本塁打はほぼキャリアハイペースやし

10
ops微妙やないか

11
>>10
翔さんの通算OPSよりかなり高い
ちなこれより良いOPSの年は一度のみ
よって翔さん比ではクッソ良いぞ

12
ええやん
中田的成績や

13
擦れば入るってマジやったんやな

14
終盤結構怪しかったから来年元に戻ってる可能性あるで

15
>>14
言うて.240 25本 90打点 OPS.760くらいはいけるやろ
来年は岡本が復活するから5番か6番なら全然問題無いわ

16
札ド以外なら打てるっていうの本当やったんやな

17
守備もいいよね

18
打点が落ちたな
やっぱ西川近藤効果はすげえわ

19
やっぱ広い球場はアカンわ

20
打点少なくね?

21
>>20
西川近藤おらんのもあるけどそもそも規定未達やし

22
フルで出てれば余裕で30いったやろ
増田陸スタメンの時期あったし

23
大人しくしてるんならエエんちゃうん

24
形はできたんやし今度は痩せた方がええよ

25
フル近く出れば打率はもう少し落ちて本塁打と打点は増えるとして
.260 30本 100打点 ops.820くらいが東京ドーム中田

34
>>25
フルはもうキツいんじゃね?

26
終盤はインハイを打てないのバレたな
まぁあんなにベースに覆いかぶさってたら
そりゃ打てないか

35
なんか中田翔みを感じない数字やな



=
スポンサードリンク
=