9dd2fae6-s

名前の「由伸」については、「誕生年(1998年)に読売ジャイアンツ(巨人)へ入団した高橋由伸にちなんで、巨人ファンの実父が名付けた」と報じられたが、山本自身はその説を否定しており、実際には実母の名前から「」、実父の名前から「」の字を取る格好で、祖母が命名したという。しかし、山本と同年生まれの水上由伸
73キロバイト (9,392 語) - 2022年10月7日 (金) 20:45

2
ヤンキースのイメージないなあ


=

3
メジャーで増量してほしくない

4
山本は早いうちに行ってさっさと円に交換しといたらだいぶ金になるよね
ドル145円水準終わっちゃうよ

5
ゆうせいの年俸で西武買えるぐらいやしみんな行くやろ
凋落やばすぎ

6
わいはオリックスの日本一見てみたいわ
今年日本一になれば田中みたいにもうやることなく気持ちよく行けるやろ

8
青柳はメジャー行かんのかなあ

9
>>8
メディカルチェックに引っかかるやろ

10
>>8
あっちの方が若い内から来てるやつ多いやろ

11
山本由伸獲得したらヤンキース強くなりすぎるわね

12
まあ山本レベルならハズレってことはないだろ



=
スポンサードリンク
=