aa3332ba-s


2
阪神 2019-2022(3,2,2,3)
巨人 2018-2021(3,1,1,3) 
中日 2002-2012(3,2,1,2,1,2,3,2,1,1,2、11年連続)
ヤク 2001-2004(1,2,3,2)
横浜 1997-2001(2,1,3,3,3、5年連続)
広島 1994-1997(3,2,3,3)


ソフ 2014-2020(1,1,2,1,2,2,1、7年連続)
西武 2017-2020(2,1,1,3)
日ハ 2006-2009(1,1,3,1)
オリ 1989-1999(2,2,3,3,3,2,1,1,2,3,3、11年連続) 
ロッ 1968-1971(3,3,1,2)
楽天 -


=

3
ロッ定期

4
中日強すぎて草
どうしてああなった…

5
楽天もなんだかんだでやってると思ったんけど一度もないのか
3年連続ならあるんか?

6
冗談で言ったけど中日はちゃんと落合まで遡ってて草

8
広島は緒方伝説のせいで2015Bなのが痛いな

9
中日山田久志とかいうちゃっかりAクラス監督

10
阪神はようやっとる
CSは知らん

11
ヤクはオジンガン辺りか
あと2年Aクラス行けるかな

12
TBS横浜とかいう年々客足が無くなる恐怖体験
ダーリンハニー吉川が言っていたようにマジでどんどん客足の減りを感じた時期やったわ

13
楽天のAクラス

2009(2),2013(1),2017(3),2019(3),2021(3)
思ったよりひどかった

14
落合以前まで遡ってますやん…

15
矢野ってなんやかんや凄かったんやな

16
仰木やっぱりスゴイ

17
野村ヤクルトの後半は1位と4位の繰り返しやったような

18
ヤクルトといえば4位力の球団なんや
どこぞの球団の5位力とは一味違う

19
今ほどちゃんと経営できてない球団も半分くらいあったからな
そんなもんよ

20
三連覇の前年と翌年Bクラスってよく考えたらやべえな



=
スポンサードリンク
=