0936d1be-s

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ちの元プロ野球選手(外野手、内野手、右投右打)、野球監督。2022年シーズンより北海道日本ハムファイターズの監督を務める。2022年シーズンの監督としての愛称ならびに登録名は「BIGBOSS」(ビッグボス)。…
306キロバイト (43,108 語) - 2022年10月3日 (月) 18:31

2
勝ちに行くっていうけど、何するんやろ


=

3
信じてええんか?

4
船長キタ━(゚∀゚)━!

5
新庄vs岡田阪神

もりあがるでぇ

6
ドラフトでふざけるから覚悟しろよ~

8
明るい分立浪よりマシかな?

9
新庄が稲葉とフロントの操り人形に徹すれば4位争いはできる
今季みたいな心のビッグバカ晒したらビリまっしぐらや

10
2021年55勝68敗20分
2022年59勝81敗3分

去年5位だったのも延長なしルールのおかげだったのがバレちゃったしな
この選手層の薄さは新庄よりもフロントの責任がでかいしむしろ来年もやってくださいってお願いする側だろ

11
今季は逆張り采配、来季は普通にやるだけで監督としては成長してる!て周りから評価してもらえるからな
3年目も安泰

12
5年はやらせろよ

13
当たり前だけど新庄監督は暗黒耐性あるから
負け続けてもへこたれないわ

14
言うほど戦力足りなくはないと思うで
采配で邪魔しとるだけやろ

15
せめて試合は真面目にやってほしい

16
稲葉を隠れ蓑にしてる奴がドラフトも仕切ってるんやろ?

17
万波 野村 今川 清宮 近藤 捕手
当たり外人引けば新戦力いらんのとちゃうの?

18
まあ前半戦は新球場見たさに客は入るやろ
後半は知らない

19
BIGBOSS「開幕投手北山!」
新庄剛志「開幕投手加藤!」
既にこれぐらいの差はある

20
新庄監督がダメでもまだTSUYOSHI監督就任があるからな
へーきへーき



=
スポンサードリンク
=