522e063b

平沢 大河(ひらさわ たいが、1997年12月24日 - )は、宮城県多賀城市出身のプロ野球選手(内野手、外野手)。右投左打。千葉ロッテマリーンズ所属。 多賀城市立城南小学校時代から軟式野球を始めると、地元球団の東北楽天ゴールデンイーグルスが運営する「楽天イーグルスベースボールスクール」に所属していた。…
26キロバイト (3,010 語) - 2022年7月20日 (水) 21:28

2
ここから一軍で低打率やけど中距離クラッチヒッターとして輝く未来ある?


=

3
ポジションさえ掴めば一軍でも.240 10本 50打点ぐらいやれるんちゃうの

4
>>3
.240 10のポジション固定したいか?

5
>>4
ショートなら守備次第やな

6
>>4
内野守れればうちの贔屓チームならレギュラー行けるな

8
ウエスタンの首位打者石岡やぞ
意味のないタイトルだよ

9
未来の現役ドラフトやろ

10
そもそも下で打てるやつはすぐ上がるから首位打者なんて無意味

11
守備が終わりすぎてるからなぁ
外野やってたほうがまだ機会あった

12
24でまだ2軍で規定立ってる様じゃなぁ

13
内野守備が一生永遠にうまくならないの逆に凄い
安田は鳥越に扱かれて超上達したのに

14
22やったらまだ希望あるけど24でこれじゃアカンやろ

15
一軍のベンチ枠が3つくらい増えた分そこそこいい選手が二軍の規定打席到達しなくなった

16
一時期一軍で結果出しとったのに

17
2軍の成績見たら出塁率すごいな
2軍とはいえきっちり球見れてるやん



=
スポンサードリンク
=