55cada14

平田 良介(ひらた りょうすけ、1988年3月23日 - )は、大阪府大阪市城東区出身のプロ野球選手(外野手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。 小学1年から「関目ジュニアスター」で野球を始め、中学時代はボーイズリーグの「大阪北」および「大阪都島」に所属。萬谷康平とは家が道を挟んで2軒隣という幼なじ…
50キロバイト (6,395 語) - 2022年10月1日 (土) 00:33

2
果たしてどっかに拾われるのだろうか


=

3
棋士に転向せい

4
阪神はベテランが居ないから阪神行け

5
何歳や

6
3月で35

8
しかも大阪出身やし決まりやね

9
こいつも88世代なんか

10
>>9
T、辻内、鶴で浪速四天王と呼ばれてたあの黄金の関西を作り出した88年世代や

11
平田退団かあ病気が重かったんかな

12
正直功労者でも大事にするのは200勝とか2000安打みたいなレジェンド級だけでいいと思うわ
よくわからんけどすごい!とかタイトルホルダー!みたいな中途半端なのはズバズバ切ってええやろ

13
今シーズンの成績は?

14
.200
15安打

15
1本10点ops.557

16
そんで来年開幕前に35歳

17
平田ファームでも別に打ってるわけではないけど
まだやれるという自信があるんやな



=
スポンサードリンク
=