12df5dde

岡本 和真(おかもと かずま、1996年6月30日 - )は、奈良県五條市出身のプロ野球選手(内野手、外野手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 第89代読売巨人軍4番打者。 3歳の時から8歳年上の兄とのキャッチボールで野球に親しみ、五條市立北宇智小学校1年生で軟式野球チーム「カインド」に入り、投…
63キロバイト (8,022 語) - 2022年9月25日 (日) 02:26

2
普通にすごい
400は打つ


=

3
村上に通算抜かれそうなんやっけ?

4
ノリはまだしも
池山は打者としては微妙じゃね
坂本どころか鳥谷あたりより格下だし

5
ようやっとる

6
不調期毎年あるけど今年は特に長くて印象悪いな
なんだかんだ30本間に合わすのは凄いけど

8
なんやかんやようやっとる

9
最初に3割30本100打点やったせいで30本言われてもそう…としかならんのかわいそう

10
清原落合長嶋も届かなかった記録

11
でも全く怖くないのはなんでや
丸や坂本の最盛期は恐怖しかなかったし今でも怖いけどこの人は成績の割に全く怖くない

12
元々打率が低いのもあって不調入ると月間打率頻繁に2割切るからな
去年まではそれでも打点乞食できてたんやが

13
ほんま強化版中田翔よな
今年は中田より打ってないけど

14
ブレイク年が一番怖かったやろ

15
岡本をもっと評価したほうがいいのか
ノリとか池山が言うほど凄くないのか分からん

16
・シーズン連続30本塁打以上

19年連続 王貞治

9年連続 秋山幸二
8年連続 山本浩二
7年連続 野村克也、松井秀喜
6年連続 小笠原道大、大杉勝男、T.ウッズ
5年連続 田淵幸一、池山隆寛、中村紀洋、ペタジーニ 、岡本和真←NEW!

※現役は岡本和真のみ

17
安定して.270 30本 90打点の打者いるか?

18
4番剥奪はちょっと印象悪いな

19
期待値はwRC+130くらいちゃうか
決して悪い打者やないけど本塁打数ほどたいしたことないみたいなタイプ

20
池山ってガクッときたよなあ

21
イメージよりはようやってるのよな

22
広い球場でも関係なく打ってたのにいつの間にかドームラン打法になってた
楽することを覚えて打撃が劣化した感じ

23
現役通算本塁打
196 内川
182 デスパイネ
171 糸井
165 岡本
159 村上
157 長野
145 ソト

24
打率もうちょいなんとかならんのか



=
スポンサードリンク
=