35af1415-s

東京ヤクルトスワローズ(とうきょうヤクルトスワローズ、英語: Tokyo Yakult Swallows)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。 東京都を保護地域とし、都内新宿区にある明治神宮野球場を専用球場(本拠地)としている。また、二軍(イースタン・リーグ所属)の本拠地は埼玉県…
230キロバイト (35,137 語) - 2022年9月27日 (火) 05:11

2
今年CS敗退して来年優勝するもそこで終わり
村上いなくなったら終わるわ


=

3
村上が居なくなるのはいつですか…?

4
日本一になってる時点で違う

5
まぁ日本一なったからわりとどうでもいい

6
村神まだしばらくいそうですね…

8
それなら十分すぎるわ正直

9
村上いつ出荷や
メジャー行かすなら早い方がええやろ、25までには行かしてやれ

10
来年優勝はきついだろ

11
広島は日本一になっとらんやんけ・・・

12
村上よりも外野陣がどうなるかやな
青木は流石にもう来年までやろうしサンタナも残留濃厚とは言え再来年以降の戦力として読みづらい
塩見も若く無い上にスペだからいつまでセンターできるか怪しいし
丸山が来年でどこまで独り立ちできるかやなあ

13
まあ25歳でメジャーなら既定路線ちゃう?
もしかしたら来季までいて24歳でメジャー挑戦かもしれんが

14
3連覇まではギリありそうだけど投手陣きつそうやな

15
村上はポスティング早める口実として60と三冠獲らないといけなかったんだよな
来年同じ事出来るならいいけど

16
あの頃は曲がりなりにもカープ女子とか盛り上がってたけどヤクルトはガチ空気やな

17
1000やっとる

18
本気で村上がメジャーで通用すると思ってるの笑えるから早く行ってみて欲しい

19
今小川とサイスニ以外まともな先発おらんから確かにCS怪しい

20
CSの頃には奎二も戻ってくるやろ
昨日紙テープ左で投げ返してたし

21
来年も優勝できるなんて嬉しい



=
スポンサードリンク
=