2fe077d0


2
パトリック・コービン
2020 11試合 防御率4.66 2勝 *7敗 *65.2回 奪三振率8.22 被打率.307 WHIP1.57 WAR1.2
2021 31試合 防御率5.82 9勝 16敗 171.2回 奪三振率7.50 被打率.279 WHIP1.47 WAR0.2
2022 30試合 防御率6.08 6勝 18敗 148.0回 奪三振率7.60 被打率.316 WHIP1.66 WAR0.8

6年契約の4年目で来年以降2年も契約が残ってる模様


=

3
2年連続で最多敗投手

4
契約して一年だけは活躍したんやな

5
エースの成績じゃねえな

6
19年活躍したこともちゃんと書いてやれよ

8
これでWARプラスってまじで欠陥指標すぎるわ

9
WS制覇の代償きつすぎるわ

10
世界一なったからセーフ

11
ナショナルズさあ・・
馬鹿にされとるんやで・・

12
クリスデービスさんよりは活躍してるな

13
ナショナルズぐらいの財政規模のチームが世界一になるにはこれぐらいの犠牲は必要だったってことだな

14
ここまで急に弱くなるのもナッツさんサイドは想定してなかったろうな

15
年間ローテで投げ続けた菊池やん

17
>>17
菊池はこんなイニング食えへんやろ

16
コイツ投げさせ続けなきゃいけないってどんなクソ契約だよ

18
防御率6点台でも6勝もできるんやな

19
メジャーは新陳代謝速すぎやな
あっという間に別チーム 

20
これでWARプラスってWAR0の代替可能選手の先発ってどれくらいの成績になるんや

21
WARなんかよりやっぱ信じるべきはWHIPやね



=
スポンサードリンク
=