710a4952-s


2
外れ年なのかレベル低下の途中なのか知らんがろくなのおらん


=

3
川原は指名なさそうだよな
田中ユイトラインでオリックスの育成かな

4
そうえばプロ志望届て誰でも出せるんか?ワイも出してええんか?

5
ワイの川原メジャーなってもうて
聖光の佐山とかもええんやけどなプロレベルではないけど

6
川原も指名されるやろ

8
川原は欲しいとこあると思うけどな流石に下位だと思うけど

9
川原は3位で消えるんちゃうかな

10
松尾なんて需要あるか?
高卒捕手なんてあかんやろ

11
>>10
内野もまもれるし右打ちやから

12
松尾は海老根は下位か育成で指名されそう

13
海老根は野球ダメならトーチャンとこいけ

14
海老根は池田より順位は上やと思う

15
不作不作言われてて当たりでまくりだった歳ある?

16
明星大学の159kmが気になる
とんでもないノーコンみたいやけど

17
>>17
ありゃ育成のロマン枠やろ

18
川原よかったやんu18で



=
スポンサードリンク
=