75c72eaf-s

村上 宗隆(むらかみ むねたか、2000年2月2日 - )は、熊本県熊本市東区出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。東京ヤクルトスワローズ所属。 2021年開催の東京オリンピック野球金メダリスト。 通算100本塁打並びにシーズン100打点のNPB史上最年少記録(21歳7か月)、セ・リーグMVP受…
80キロバイト (10,374 語) - 2022年9月25日 (日) 05:11

2
なんでやろなぁ


=

3
カンストだから

4
デットボール

5
アカンすよ!

6
一つ当てられた程度で止まるとは

8
そら阪神で達成して矢野のコメント聞きたいからやろ

9
恩師の矢野先生の為に取ってある説

10
バレが60打ってるんだからもう55にこだわる意味ないよね

11
家建てんな勢力やろなぁ

12
三振が滅茶苦茶増えてる気がする

13
今は溜めのターンや
ラストゲームで6本行くで

14
ほんとここらへんの数字でピタってなるの不快や
意識してんのかなんなのか知らんけど

15
56になったら打った村上そうやけど
打たれたピッチャーも詰められるんやろうな

16
下手したら55本のままで三冠王すら逃すとか有り得るよな

17
オープンハウスの家ほしくない説

18
家を貰う=出られない

19
O氏はバレンティンに抜かれたからもう何とも思ってないやろ

20
日本人最多の55本の節目をなんの苦もなく達成した時はこんな停滞するとは夢にも思わんかったわ

21
去年
ここから最終戦(11/1)までホームランは出なかった



=
スポンサードリンク
=