IMG_0371

巨人 ヤクルト DeNA 中日 阪神 広島 セントラルリーグ(英: Central League)は、日本のプロ野球リーグのひとつ。呼称はセ・リーグ、またはセ。 日本におけるプロ野球リーグの一つで、読売ジャイアンツ、阪神タイガース、中日ドラゴンズ、横浜DeNAベイスターズ、広島東洋カープ、東京ヤ…
102キロバイト (5,909 語) - 2022年9月25日 (日) 14:57

2
3位のCS進出なんて罰ゲームだよ


=

3
>>2
親会社は名前出したくて球団持ってるんやろうし
出てほしいんやないのか

4
自力で勝ち取れ
その気がなければやめてどうぞ

5
調子悪かったとはいえ菅野打ち込める程度の打力あるのに何でちうにち圧倒的最下位なんや?

6
そんなことあるか?と思ったが直接対決がもうないんやな

8
興行的には完璧すぎるやろ

9
最初にヤクルトと当たるのは阪神か
56号の代わりに1勝もらおう

10
巨人以外ならどこでもいいが11球団の総意やで

11
ヤクとDeは引退する選手出てきて引退試合モード入るんやないの

12
猛チャージしとる中日はワンチャンあるんか?

13
広島がマジック3なだけでは?

14
ちょっと面白くて草

15
CSは興行的においしいから取りに行きたいやろ



=
スポンサードリンク
=