17f97c7c

日本ハム > 北海道日本ハムファイターズ 北海道日本ハムファイターズ(ほっかいどうにっぽんハムファイターズ、英語: Hokkaido Nippon-Ham Fighters)は、日本のプロ野球球団。パシフィック・リーグに所属している。略称は「日本ハム」「日ハム」「ファイターズ
287キロバイト (43,610 語) - 2022年9月23日 (金) 23:49

2
ブチ切れ


=

3
クローザー向いてると思う

4
いいの、いいの

5
伊藤はもったいねえな
考え直せ

6
ピッチング崩れるやろ
これは流石にライン越え

8
抑えられない抑えばかりだからええんちゃう

9
谷間先発とかでやるならまだしもエース格でやるのはアホやろ

10
だから杉浦上げろって

11
今日の解説で建山も言ってたぞ
伊藤が抑えに回ってできる先発の穴は埋められなくても複数人の投手でやり繰りはできる
でも抑えというのは替えの利かない役割だからいいピッチャーに任せなきゃだめだって

12
本人には伝えてません!w
これ面白いと思ってるの?

13
ポンセは元々リリーフだし伊藤もクローザー候補として獲得したのが先発やらせてみたら案外ハマったってだけやし適性としては問題ないやろ

14
吉田輝星の方がまだ興行的にありやろ

15
勝てそうな試合を取りこぼさないためにいいやつをクローザーにするのは適してる

16
これで伊藤が150キロ台のストレート連発してスライダーとカットボールで三振取りまくる大学時代のスタイルに戻るならそれもええやん



=
スポンサードリンク
=